食と推し活

食べることが大好きです。
高級グルメよりもB級…休みの日のお昼何食べようか悩んだら、ほぼラーメンに🍜走っちゃうわけですが、

…ついつい誰々がこれを食べてたとかどこで食べてたとか推しの食に関する情報を仕入れると、すぐ影響受けて調べて行けそうだったらすぐ行くスタンスで来ています。

好きなもの同士の掛け合わせは間違いない!!

つい先日も7ORDER結成4周年の日に、サイン飾ってるまぜそばのお店に行って味覚と視覚を堪能してきました。
元々系列店に食べに行ったことがあったのよな。
ラーメンとつけ麺推しだから、まぜそば…と思ってたけど苦手克服でふらーっと入って食べたら美味しかったので、まさかそのお店の関係者と安井くんが繋がっているとは思わなくて…何かの縁を感じました。

ビアボール案件で高橋くんと高野くんが動画で食べてたお店も行動範囲内なんだよなぁ…。
推しがもぐもぐ食べ物を食べている姿を見ながらの夕飯は、食が進みます🍚

https://youtu.be/HKdrbmYlYJY

高野くんがもぐもぐしている映像見るの、珍しいかもしれない。
一緒にビアボール飲みながら、食べると楽しみが増えると思うので、オススメです🍺
高野くんの笑顔を見るだけで幸せな気持ちになる(*^o^*)
一時期阿部顕嵐がとんかつもぐもぐ食べてる姿見ながら、ご飯食べてました🍚

そういえば、高野くんも阿部顕嵐も公式YouTube半年以上更新がないことに気づいた。
そろそろ更新お待ちしております^_^

推しのもぐもぐ動画といえば、梅津くんもあんなに細いのにいい食べっぷりだと思う(気づいたらピザ無くなってるからブラックホール型かもしれない)。
ながつの地名しりとり番外編の食動画はサムネだけで美味しそうだし、安井くんのお腹いっぱい食べた後の牛タン意外と食べられる説はすごくわかるし、ヒプの9thライブ打ち上げハマ編(ハマノシスマイク)で小籠包を食す浅沼さんを見て中華食べたくなってきてるし…海外から帰ってきた細谷さんのお茶漬け写真美味しそうだし…。

食にまつわる推し活はまだまだ続きそうです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?