見出し画像

本日のお品書き〜AUTUMN FES 2023 inアメリカンワールド編〜

お疲れ様です、ゆーがです。
楽しい時間ってほんとすぐ終わっちゃうのが辛い。

でもお品書きはあります。
本日も少しお付き合いください😊

・かずまーるくんとメガネ被りました✋

・やはりイケメンになりたい2023年秋

・でんぱゅんさん送迎ありがとうございます✨

・道中の会話が面白すぎて主現場車内なんじゃないかと錯覚

・ゆーが、18年振りの岩手県

・コウタさんが相変わらず元気すぎる

・アニキ!!!!!!!

・アニキが来た!!!!嬉しい!!!!!!

・実は湧くの禁止だと思ってバチバチにキメて行ったらそんなことなくて失敗…

・非公式で君と恋したいの歌詞が沁みる2023秋

・やはりコウタさん元気すぎる

・でんぱゅんさんから悪魔のお誘い…

・【魂の〇〇】でんぱゅんさん、ファーセレゆめみんと観覧車チェキを撮りに行きました。

・でんぱゅんさんが遠くから見てもわかるくらいニヤニヤしながら観覧車から出ておりました、あの笑顔を忘れることは無いだろう2023秋

・かずまーるくんがニヤニヤしておりました、むしろこっちも幸せになりました

・もしかしてファーセレ現場はイケメンじゃないと行けない…??

・かぶるさんもニヤニヤしてました、めっちゃニヤニヤしてました。

・ちなみにゆーがの本日のコーデテーマは、「朝帰りのやさぐれホスト(風)」でした

・コウタさんとゆーがが一緒に歩く姿があまりにも輩とホスト過ぎた件は内緒です

・思うんですが、きこちゃんが普段くん付けで呼ぶのにチェキの落書きでは呼び捨てなの卑怯なくらい可愛いと思うんですけど異論は認めません、レッドカード500枚くらい出したいけどやめないでください。

・後日譚ですがゆーがは高所恐怖症なため観覧車チェキ撮れませんでした、あとビンタが怖くて(以下略)

・あと変に気を使ってしまったのありますが後悔はない!

・久々会うきこちゃんが可愛すぎました、約1ヶ月ぶり。

・スマホケースに入れる用のチェキも撮って頂きましたがこれは…やっぱりありがたく使うのもあり?

・違います誤解です触れてませんゆーがは女の子の髪の毛を握るような男ではありません。

・やっぱ推しからオシャレだね、かっこいいねと言われた時の返答の仕方がわからないので誰か教えてください…嬉しいんですけども

・念願のアクスタゲット🥺可愛すぎて持ち出せないのでお家に飾って宅飲みのお供にさせて頂きます🙏

・写真が可愛すぎた、手帳に入れて持ち歩きます

・生誕チェキが可愛すぎたしメッセージが嬉しすぎてもう‪ハート掴まれまくりです離さないでください。

・そしてあまりにもしばらくぶりの現場だったため湧き方忘れすぎてましたごめんなさい…

・今日多分前方彼氏面だったと思います

・運動会参加できませんごめんなさい皆様のご活躍期待しております

・ゆーが、初めてのビッグボーイへ。美味しい!!!!やはり米は最高…🥺

・コウタさん「頑張れ!(デビルスマイル)」

・帰りの車内も楽しすぎましたが自主規制

・きっとオレたちの心の中にいっささんはいたんだ。


こちらでお願いします!!

実はライブの為に遠征したのは今回初めてでした。
行けると思ってなくて事前に色々ライブのことを調べてなくてバチバチにキメて行ったり、湧き方忘れてたり高所恐怖症炸裂して観覧車干したりといろいろありましたが…

少々やさぐれてて周りに誤解を与えてしまっていたかもしれません、反省です…
でもきこちゃんに会うと、不思議と笑顔になっちゃうからオレきこちゃんのことが大好きなんです。

でもやっぱアイドルって難しいな〜…と思った今日この頃。

誰かが、一見正しいと見えることも実は大いなる間違いなんて言うことを言ってましたがそうなのかも知れないですね。

自分のオタ活が正しいと思ってたけどそんなことは無いのかも。
少し見直して、俯瞰してみてみようという気づきも得られたので今回の遠征は自分にとって大きな刺激になりました!!

今日もたくさんの人に楽しませてもらえて、良くして頂けました。

本当にありがとうございました😊
またよろしくお願いします!!
明日の運動会はきっとチームたんさんが優勝ですね☝

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?