本日のお品書き 高橋きこ生誕祭2023〜ずっときこたんと一緒〜編

お疲れ様です、ゆーがです。

遅ればせながらきこちゃんの生誕祭のお品書きをあげさせて頂きます。
尚、榴岡公園野外音楽堂での野外ライブのものと合同にさせて頂くことをご了承くださいませ。

それでは少しお付き合い下さい😊

・1ヶ月ぶりに会うきこちゃんは可愛すぎた、疲れとかどこかに行ってしまう笑顔だった

・ゆーが、しばらくぶりに休みの日に外に出た影響か暑さに負ける。〜こんなはずでは無かった〜

・いっささんが開幕早々ニヤニヤしてました

・コウタさん、炸裂スパークリングしゅわしゅわガールで脅威的なスクワットを披露してしまう

・↑段差を利用してスクワット楽してました

・↑↑ハンドファン利用してなぁぜなぁぜしてました

・いっささん定期的に急に休まないでください

・でんぱゅんさんが間に合った!!!

・ユウユウさん久々でした☝

・いのっちさんからトウホクカワイイフェスのお写真頂きました!後日物販にて販売します(※しません)

・【定期】トリさん詰めないでください(´;ω;`)ブワッ

・きこちゃんからイケメンと言われてあたふたしちゃいました。

・いつぶりかのゆうかるんだより貰えました!相変わらずの神対応でスーツ着て対応したいです。

・ゆーたろーくんネオブラまで乗せてくれてありがとうございました!!

・ゆーが、事実上人生初の生誕祭。〜きこちゃんがあまりにも可愛すぎたあまりにサイリウム折るのを忘れて、9月〜

・コウタさん、ウェルカムボードありがとうございました。

・たさんとご友人の方が最前に来てくれました✨

・ゆーが、ケーキ屋さんまでダッシュ。ケーキ屋さんのスタッフの方から「お幸せに😊」と言って頂けましたありがとうございます。

・きこちゃんへ無事ケーキ渡せました!でんぱゅんさん協力して頂いてありがとうございました!!

・後日談、8月の入場特典撮った時以上に緊張してましたがきこちゃんの笑顔に癒された2023

・トリさんリフトしようとしないでください

・コウタさん、まさかの振り向かずアイアイをしだす。

・相変わらずアッチェレ未界域すぎて。

・あんば〜ぱぱさんから今話題のTan.San.Sui.トレカ貰いました!最高すぎました。

・いっささんやはり定期的に休まないでください

・ゆーが、パンMIXを先走る

・コウタさん「おいでませきこちゃん」

・コウタさん「イタリア」

・久しぶりの告白大作戦が楽しすぎた〜オレの告白大作戦は大成功したのだろうか〜

・かずまーるくん初めましてでした!もはやマブダチです。【注意】オレのことさん付けしたら許しません【大事】

・きこちゃんの生誕衣装可愛すぎて世界どころじゃなく宇宙でした。

・実は泣くの我慢してたのは後日談ということで。

・きこちゃんへの誕生日プレゼントはバーボンウィスキーのフォアローゼスイエローラベルにしました

・ゆーが、入場特典で緊張のあまり今回は写真がちょっとブレてしまう。

・しょうがないじゃないですかきこちゃんが可愛すぎるんですよ!!!

・4本の薔薇の花言葉は「死ぬまで気持ちは変わりません」です。今度は生花で持っていきます、約束。

・やはりきこちゃんからイケメンと褒められて…嬉しいけど恐れ多い😭

・きこちゃんが最近呼び捨てにしてくるのがたまらなく可愛い、もはや愛おしい。

・しゅわらーによるきこちゃん生誕祭打ち上げ開催in大国

・いっささんご馳走様でした…!!

・でんぱゅんさん、やる気スイッチが振り切ってしまう

・しゅわらーによる高橋と小籠包にて二次会

・#高橋と小籠包だよ高橋…?

・いっささんと不毛な争いを繰り広げました

・でんぱゅんさんと不毛な争いを繰り広げました

・もはやしゅわらー恒例行事と言ってもいいのかもしれない

・しゅわらーによる高橋と餃子にて三次会

・#高橋と餃子だよ高橋…?

・でんぱゅんさんやはりやる気スイッチが振り切ってしまう

・結論、きこちゃんは完璧で究極のアイドルです。


こちらでお願いします。
また思い出したら追加していきます(笑)


しゅわらーの皆様と打ち上げ🍻


あんば〜ぱぱさんから素敵なカードを頂きました!
改めてありがとうございました!!


ゆうかるんだよりNo.3!!
いつもありがとうございます✨


いのっちさんから(笑)
熱いお写真を頂きました(*•̀ᴗ•́*)👍

・少しだけ語りたい。

生誕祭、めっちゃいい…!!
心の底から楽しかったと思ってます。

生誕祭に少しでも携わらせて頂いたのは実はきこちゃんの生誕祭が初めてでした。
素直に嬉しかったです、推しの子の生誕祭に少しでも自分が関われたことが。

今回の生誕祭で沢山刺激をもらいました。
なので自分は褒められっぱなしが好きじゃないのできこちゃんの為にカッコイイオタクを目指していこうと思います!!
目指せ、イケメン。

・最後に、きこちゃんへ。

Xでは推してて損しないというか、幸せになれるようなアイドルになれるように頑張るって言ってたけどそんなに頑張らなくていいんだよ。

自分は充分、それ以上に幸せだし推して損した!なんて微塵も思ってないです。
むしろその逆、今めっちゃ幸せだし推してて良かったっていつも思ってます。
自分なんかが推してていいのかなってたまに思ってしまうくらい最高なアイドルだよ。

誰かがこんなことを言ってました。

「頑張る事は大事、でも頑張らない事も大事」と。

きこちゃんは誰が見ても充分頑張ってます。
だからこれ以上頑張らないでください。
…というのは自分のエゴなのかもしれないけど。

これからもよろしくお願いします😊
ずっと、これからもきこたんと一緒!だよ!!



2023.09.18. きこちゃん推しのゆーがより。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?