見出し画像

本日のお品書き〜LIVE ATTACK榴岡アイドル伝説編〜


お疲れ様です、ゆーがです。
前置きなし!

お品書きです!よろしくお願いします。


・本日のお品書き

・コウタさん大丈夫かな…

・たんさんのステージ、MURASHOさんが頑張っておりました

・たんさんの新衣装可愛すぎて直視できない…

・久々のわんちゃん

・わんちゃんがきこちゃんとチェキ撮ってくれました

・ゆうかちゃんから爆レスもらってニヤニヤが止まらねぇ2024年春

・ゆうかちゃんとチェキ撮りました

・あれ、恋人と言うより妻感凄い…好き

・いやもうね、好き

・ちろ姉と動きがシンクロしちゃう

・れなちちゃんだー!!!

・こんこんさんの鬼ころしの持ち歩き方の癖が強い

・ナイタンくん充電しました

・柊花ちゃんとチェキ撮りました

・ついうっかりいい匂い発しちゃいました反省はしてません

・やはり夢と希望だった

・もりじょたのしい😭‎

・かっつさんが最前で楽しそうでした、眼福

・柊花ちゃんが反対車線の方にもレスを送ってて流石すぎました

・仙フレ、途中からアカペラライブに

・れなちちゃんが急に早送りに

・かっつさん、上がる

・終わりに

こちらでお願いします。
楽しすぎて追えてなかった部分があるのが反省点…傾向と対策ですね。

尚、明日もいます!
明日も楽しんでいきましょうー!!
ひさびさのたんさんオフ会も楽しめたら嬉しいな。

ここいらで締めようと思います。
本日もお疲れ様でした!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?