本日のお品書き〜Sendai 仙台侍 Hero's編〜

お疲れ様です、ゆーがです。
もう前置きいらないよね?

お品書きのお時間でございます。


・コウタさんからのお呼び出しによりゆーが、ロッカテリアへ。

・治安悪いって言われました、シンプルに服装がチャラいだけです(?)

・コウタさんの言う通り行ったら体調良くなりました。

・久々お会いするしゅわらーの皆様が辛辣過ぎて体調悪くなった気がした2023秋

・にこちゃんのお父様のベースに魂が揺れた…カッコよすぎた、ベース買おうかな。

・ゆーが、初めて定期以外のライブを静かに見る〜病み上がりのため後方彼氏面〜

・きこちゃん可愛すぎませんか?ニヤニヤしない方が無理だ!!!!

・北上遠征以来のきこちゃんはオレの特効薬でした〜風邪はどこへやら2023秋〜

・なんなら土下座する準備まで出来てましたが必要なかったです、自分の考えすぎでした。悪い癖…

・久しぶりのいっささんが元気すぎて自由すぎた

・いっささんが入場特典を楽しみすぎていた件

・きこちゃんが入場特典の写メでカメラ見てくれないからオレもチェキ撮る時きこちゃんの顔見てました、可愛すぎて世界平和だった

・きこちゃんの笑顔は風邪すら吹き飛ばす、風邪どこ行った?

・きこちゃんからオシャレだねって褒められました嬉しすぎて地球に生まれてよかった

・でんぱゅんさんとなっちゃんのチェキ列並ぶの楽しすぎた

・なっちゃんとチェキ撮りました、実にワンマン以来。

・病んでるの?って言われました、逆にオレ病んでるんですか?🙄

・真面目なのは生まれつきです、真面目でごめーんね(?)

・なっちゃんからカッコイイねって言われましたシンプルに照れて言い返せなかったじゃねぇか

・後ろからたんさんのライブ見るのって初めてだったけどまた違う楽しさがありますね

・次回から湧けるようにします

・駐車場付近で酔い潰れて?寝てる人いたけどあの人大丈夫だったんだろうか。

・シンプルにシャギーニットはまだ少し暑かったかもしれない

・オタクは多少体調悪くてもライブに行け、体調良くなるぞ。

・Googlepixelウォッチ2が良すぎた、スマホ出さなくてもきこちゃんの写メ見れるしSuica使えるし文句なしのオタ活の相棒が増えました☝

・今日もきこちゃんが可愛すぎましたありがとうございます!!

・結論、オレはきこちゃん大好きなんです。


こちらでお願いします。
病み上がり後のライブって初めてでした。
本当は大事をとってお休みしようかとも思ってましたがきっと休んでたら後悔してましたね。

風邪に一番よく効くお薬は推しだと実感しました。
家で寝腐ってる場合じゃない。

あと、自分の考えすぎな癖には反省の意…考え無さすぎもダメだとは思うんですがね。
自分は行動や言動に誤解されがちなところがあるから気をつけないとと思ってたが吉日、うーんやはりオタクは難しい。
きこちゃんの事を傷つけてしまわないように今後も意識して行動して行きます。

次回のライブはまだ未定ですが、それまでに完全復帰できるようにしておきます!!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?