見出し画像

こころも軽く 足も浮いてます。 気分は絵本『くつくつあるけ』

くつくつ ういてるよ

気持ちのよい青空のもとで こころも からだも 軽く。
Gazing at the blue sky lifted my spirits and body.
在美丽的蓝天下,振奋了我的心和身体

すっかり暖かくなってきましたね。
「散歩行くよ!」というと、足音どすどすならしながら、玄関に走っていき、くつをはかせて!と待ちかませています。

気分は、絵本「くつくつあるけ

靴下は嫌がってすぐぬぎすててしまいますが、靴ではそんなことはありませんでした。この絵本を読んでいた効果ですかね? 靴下もなにか楽しい絵本があるといいのかな。探してみますか。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?