見出し画像

モデルの冨永愛さんが武田信玄役!?

10月28日 甲府に行ったら
ちょうど信玄公祭りで
冨永愛さんが
なんと武田信玄役っ
 「えぇっ???
  むしろ上杉謙信じゃないの?」
ってことで
こりゃ見てくしかないと。

すぐに騎馬隊の行進始まる。わくわく。
馬はエコな乗り物ですが、
廃棄物(落とし物)の回収はしっかりと。
町人らも高みの見物

武者行列も始まる。

冨永愛さん なかなか来ない。

遥か向こうのビジョンでようやく姿を拝む

あっ、本物見えた!

陣取り悪いとは正にこのこと。


おおとりの信玄公の出陣(行進)の前に
なんと32隊もの出陣(行進)が続くとのこと。

各隊はどれも絢爛。


風の軍団4番隊
満月を串刺しにして。
林の軍団 5番隊
歩行者天国でも手をあげて渡りましょう。
(歩行者用信号消えているのわかるかな)

各隊にはスポンサーがついてます。

ご存じ信玄餅の桔梗屋

信玄餅の配布に殺到。

自分のところまで残っていませんでした。


山本勘助 出陣の雄叫び!

白須慶子さん 地元出身女優


信玄公と言えば「白い毛のついた兜」
冨永愛さんがかぶった姿も見たかったな
(かっこいいと思う)

「諏訪法性兜(すわほっしょうのかぶと)」と言うそうです。


そして

さあいよいよ

来た!
来た来た!

かっこいい




次は

絶対に

信長を

やってほしい


楽しみにしてます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?