見出し画像

おめでとう宿口陽一!そしてありがとう!嬉しい万車券!家族還元祭

図4

『2021年G1初タイトル獲得』
おめでとう宿口選手!
そして信じて買った自分が偉い!(笑)

図5

おおお!競輪選手ってかっこいいよね!
画面上で観てる分には、分かりづらいけど
強靭そうな足腰と、ギリギリのせめぎ合いなんかは
他の競技とは違う魅力があるよね!

君は車券を購入していて当たったんだね!(笑)
ちなみに車券っていうのは買い方が
色々あると思うんだけど、君は何を買ったの?

図4

そうそう!特に競輪は選手の階級によって
レース展開も違うし、強い選手が多く出場するG1は
最後のゴール0.1秒まで楽しめるのが良いところ!
ちなみに俺は3連単!1着から3着の順番を当てるという
買い方としては難しい当て方なんだけどね。
今回は何とか当てることができたよ!

図5

へぇー
難しい分、配当も大きいんでしょ?
タイトルに「家族還元祭」の言葉を掲げるくらいだから
1万円?2万円?くらいは
勝てたってこと?

図4

ちなみに人気は175番人気
オッズ(配当)はなんと586倍!!
車券は最低100円から購入が可能。

図5

え!!!!
じゃあ君の100円が58,600円になったってこと?
でも、その1点だけを狙ったわけじゃないんだろ?
狙い目がたくさんあって、その中の1点が当たったってだけで
実は5万円くらい使ってて
8,600円くらいが勝ちとか?

図4

そうだね。たしかに
1点のみしか買わないなんてことはなんだけど
実際は30点だから3,000円かな。
外した時に、気分下がるほどの金額は賭けたくないんだ。
すべてのギャンブルにおいてそうだけど
負けると気分下がるんだけど
ある程度の金額でヤメ時は最初に決めておくよ。
あとは厳選!一番面白くないのが、吟味しないで適当に買った
車券や馬券が当たらないで。お金をドブに捨てた気分になることかな。

図5

まぁ負けたら必ず気分が下がるよね。
なんなら負けて気分上がって
自分の思っている以上に熱くなって
大金を失うなんて話もよく聞くもんね。

図4

そうそう。
どのギャンブルもそうだけど冷静にいることが大事。

画像10

これが証拠ね。

図5

なんだか全て高配当を購入してるように見えるけど(笑)
こんなもんなの?

図4

俺は穴党(高配当大好き)だからね。
ちなみに前日のナイター競輪、良さそうなレースがあって

画像12

画像13

図5

2,100円が5万円以上になってる!
その、良さそうなレースってなんなの?(笑)
2日間で5,000円が10万円になっているじゃないか(笑)

図4

自分で言うのもなんだけど(笑)
博打の才能はあるほうだよ?
適当に買ってるわけじゃないしね。
学生の時に遊びでハマって負けて
負けたくないからコツコツ買い方研究して
今は家族のためにギャンブルをやってるよ(笑)

図5

えぇ(笑)
君にそんな才能があるなんて知らなんだ。
なんか前はサッカーとかにも賭けていたもんね。
予想屋とかやったら、いろんな人が興味もつんじゃない?

図4

うーむ
友人に頼まれれば予想して
当たったらご祝儀もらうみたいなのはやってるけどね(笑)
でも興味がある人がいたらコメントくれたら
予想して良さそうなレースは配信してもいいかもね!

画像14

図4

日によってもちろんバラつきはあるけど
良いレースと思えば連続で買うし
的中も50%以上はあるからね(笑)

図5

なんだろう。
君にそんな博才があるなんて。。。
億万長者になろう!!!

図4

それは無理だな(笑)
毎レース購入してたら確実に負けるからね。
いかに冷静に負けないかが大事なんだよね。

図5

なるほど(笑)
僕の方がなんだか興奮してしまったよ。
冷静が一番大事なんだね。

この記事が参加している募集

リモートワークの日常

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?