見出し画像

隣町の鎌倉に行く理由

年に数回、サクッと鎌倉へ行く。
目的はpatagoniaショップへ

家から車で15〜20分くらい。

お店のお隣の東急ストアの駐車場に停めるので、
最後にスーパーで夕飯の買い物をして帰る🚐

カッパにしていたゴアテックスのジャケットがいよいよダメそうなので、トレンドシェルジャケットを見に行ってきた〜。

う〜ん〜〜〜ん〜〜〜
結局サイズ感試して、試着だけ。。。

鎌倉の街を歩くと感じるのは、
若い子はもちろん、おじいちゃんもおばあちゃんもpatagoniaを着て歩いている。
鎌倉の街に根付くブランド。

そして、ランチは
美味しい麻婆豆腐で。

2回目だけどやっぱり美味しい。
辛いもの好きの私の媚びない辛さがタイプ。



ゆっくりと観光しない鎌倉、ドライブがてらショッピングがてら。
子どもが学校行ってる間にサクッとね🚶‍♀️


読んでくださってありがとうございます🫣 個人的な記録ですが誰かの旅の参考になれば嬉しいです✨