見出し画像

1 民間の修行

どーも!人生初のパーマとカラーをして鏡を見る回数が増えたせいしろうです!


今回の記事は記念すべき起業して初記事になります!イェイ!


さて、私は遂に民間人になりました。
っと言っても、起業したからといって
すぐに仕事や収入がある訳がありません。


1番最初にある収入の見込みは、4月20日の武雄市ケーブルワンパークで行われるイベントでの出店です。

ここで、現役の消防士さんと一緒に縁日、消火体験、救命体験、おもちゃを買えるなどの店をしたいと思ってます😉


是非来てねん☺️

イベント情報



ご存知のとおり、私は公務員しかした事がなく、自分の力でお金を稼ぐといった事をしたことがありません。

なので、まずは1円を稼ぐ大変さを自分の中に擦り込んで、今からの事業でのお金に対する考え方などを自分の中に落とし込んでいきたいと思ってます。


すぐに民間の世界で結果を出せると思っていません。

知識も経験もなければコネもない。

同時に変なプライドもありません。

なので、家族を養っていくためにバイトでも何でもやりますし、これからもやります。

全ては自分の事業で食べていけるようになるため。
そしていつかは自分のチームを持ちたいと思ってます(^ ^)

行動をし続ければ、諦めなければ必ず道は開けると信じています。

というより、道が開けるまで行動を辞めなければいいと思っています。


まずは消防士と住民さんを繋げる世界を作って、そして消防士と共に社会貢献をする。


伝えたい事を発信するのは、そのあとです。


まだまだ先は長いですが諦めずに、是非是非目の前のことに全力で取り組んで行きたいと思います。


さて、今週末は居酒屋さんのお手伝いのバイトに行きます。

武雄市のhananaという店です。

良かったら遊びに来てください😉

夢を叶えるためにはまず民間で修行をどんどんしていって、失敗したり、凹んだり、悩んだりしながら頑張っていきます!


みなさんも今日という日を全力で頑張っていきましょう!!


決意表明っぽくなりましたが、
今日の記事はここまで!


またお会いしましょ☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?