見出し画像

あと2日 重大発表

どーも!
すごい事になってきたせいしろうです。

まずはあと2日になってしまいました。


とうとうきます。
退職の日が。



連日各署に挨拶回りに行ってます。
全職員さんに会ってお礼を伝えたかったので
4日間かけて全署全課回ってます。


本当にお世話になりました。


早速本題です。


重大発表があります。


結果を先にいうと

ライブ配信アプリ『ポコチャ』の
ライバー事務所321という事務所の
正式ライバーとして採用されました。

パチパチパチパチパチパチ!


っということで私は4月からライバー兼起業家現実アルバイターになります☺️笑



っというのも、先日ビジネス系のYouTubeを見ていたら、
321incのゆうこす社長という方が出ておられて色々とライブ配信のコツみたいな事を言われていました。

私もインスタライブとかをするので、
出来るだけ盛り上げながら発信したいなと思いましたので、

『ほーほー勉強になるなぁ』

と学んでいました。


そして、その動画の最後。



『っと言うわけで私の事務所もライバーを募集しておりますので興味がある方はご連絡お待してます!』


って言われました。


その1秒後くらいにお問い合わせフォームに連絡をして、履歴書的なものを送りました。


そして後日、連絡がきて面接へ進む事になりました。

面接を無事に終えて(全く手応えがなかったというかただ楽しく話しただけ)1週間くらい連絡がなかったので落ちたかなって思ってたら、


『合格しました。』


とのことで連絡をいただきました!嬉


ですので、わたしは4月からそちらでも配信を始めます!


もちろん理由は、消防筋肉カレンダーの事を広く知ってもらうため!

全力で配信していきます!



そして!ここからがやばいですよ!

そのポコチャってやつは、
沢山のライバーさんがいるため、
私みたいなヒヨコは埋もれまくって、
誰にも見られずに2時間間顔で、
スマホの前に座り続けなければなりません。笑


そんなの嫌ですよね。でも大丈夫です!

そんな私みたいなピヨピヨライバーのためにニューワンデイと言う制度があるそうです。


その制度はLiverとして初めて配信を始めたその日については、

盛大にお知らせさせてあげようと言うものらしいです。


私は閃きました。

このニューワンデイは24時間配信してやろうと。


普通の方は大体2時間配信するらしいです。
多くても2時間を1日3回するらしいです。


しかし私は元消防士です。
3日に1日は24時間勤務しておりました。


何ならそのまま訓練に行ったり、長期化する災害により2日まるまる何かしらの活動をすることもありました。
すいません。2日は言い過ぎました。笑


なので24時間しゃべり続けることなんて私にとっては朝飯前です!


その1日で私はPococha会のライバーの歴史を変えたいと思います。


とか言って誰も来なかったら笑ってね。笑



っと言う事で、消防筋肉カレンダーの歴史を作るために何でもチャレンジしているせいしろうでした!笑


それでは明日。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?