見出し画像

これから間違いなくバズる「おごる君」

レンタルご飯奢る人
おごる君というご飯を奢ってくれる人が現れた!

**レンタルなんもしない人ではない

プロ奢ラレヤーでもない**

ご飯を奢ってくれる人 だ

本当にご飯を奢ってくれるのだ。

渋谷に来ればただでご飯が食べられて楽しい会話ができる。

しかも彼は若くて素直なので僕が体験した話を感心して聞いてくれたので
とても良い気持ちにしてくれる好青年だった!
最近だとおじさんより若い人の方が謙虚でマナーができてるかもしれない。

彼は純粋にいろんな人から情報を得て自分のものにしてやろうと貪欲に行動している。
そりゃ彼だって何かは得たいだろう。
今の時代大切なのは謙虚に見せて貪欲に行動することが人生向上するために大切なことだと思う。

だから僕は気持ちよくご飯を奢ってもらった。

驚く事に彼には今のところ今後の展開はまだ決まってない様で

これから何かを始めたい方、すでに始めてるけど大きな成果が出てない方は
是非ごはんを奢ってもらうと良い!w

人によってはきっと大きなケミストリーが生まれるだろう!

僕も色んな人に会って新しい価値観をアップデートしていきたいので
おごる君を見習って僕も色々な人に会っていきたいと思う(^◇^)

レンタルご飯奢る人(おごる君)@eat_talk_ogoru
肝心の奢ってもらったご飯は
人生2回目のマーさんハンバーグでした。

スプーンで食べる柔らかい粗挽き肉です⭐︎
画像1




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?