ごめんなさい。ありがとう。

こんにちは。

前回の記事が大変に重たい感じのものになってしまい、それ以来更新していなかったのですが、私信の報告も兼ねて、書いておこうと思います。現在は該当の記事は非表示にしました。不快に思われた方は申し訳ありませんでした。

かつて私が武術の技術指導に関わっていたころの生徒と思しき方に、私の過去の記事についてコメントをもらっていました。

ただ、そのあとに例の直近の記事を見てしまったようで、かなり困惑させてしまったようでした。申し訳ないなと思います。

その方が記していたブログは、かつて光景を思い出させる素敵な内容で、私への率直な思いも記してくださっていました。

私も偶々その記事にたどり着いたのですが、この事に対しこんな不甲斐ない状態を出してしまい申し訳ないという思いと、当時の思いを、今この様に表現してくれてありがとう、という思いがめぐりました。

現状は落ち着いており、心療内科に時折通いながら過ごしています。
やりたい事の前にやるべき事が山ほどあり、その度に苦しい気持ちになりますが、何とか諦めずにこなしていくつもりです。

いつかまた、その連絡を頂けた方ともお話が出来たら素晴らしいかもしれません。

皆さんもどうか心穏やかに、日々をお過ごしください。

よろしければサポートをお願いします! いつかフリーになりたいと思っていてこれらを執筆しており、サポート頂いたものは制作環境改善に利用させて頂ければと思います。 応援よろしくお願いします!