見出し画像

【大公開】私がクレーター(ニキビ跡)を完治させた方法


10代後半から20代前半の青春時代をクレーター (ニキビ跡) 治療に捧げた主の記録

移動費等込みでかかった金額はざっと50万円ほど

◆過去の失敗した施術

・ダーマペン
 美容外科でもセルフでも経験あるが、変化なし。
 私はおすすめしません。

・セルフTCA 60% + 湿潤療法
 海外から輸入しました。
 濃度は20〜60%で調整して何度かチャレンジ。
 若干盛り上がったか??程度でほぼ変化なし。
 湿潤療法も私には効果なし、肌質によるかも。

・タイムピールで有名な〇〇クリニックでのアブレージョン治療
 有名なクリニックなだけにかなり期待したが、結果は変化なし。
 タイムピールだと効果はありそうだが、高額すぎる。
 変化が少ない治療を続けられる性格ではないため、1度目で断念。

・切除縫合
 これが1番効果あり。
 穴は完全に消滅するが、縫合跡が残る。
 アニメキャラみたいでカッコイイが、女性には不向き。


◆私が完治させた方法


まず、この先を有料化するにあたって、購読するのに適している人↓

①クレーターの種類が、アイスピック型とボックス型の人
②両頬合わせて、10個程度までの人

※ローリング型と、顔に無数のクレーターがある人は
 治る保証が無いので、買わないで欲しい。


私はこの治療法で90%ほど改善できと思っています。


私が、クレーターを完治させた方法は、

ここから先は

359字

¥ 1,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?