見出し画像

グループホームという

グループホームでの生活は地獄です。刑務所の中の方がよほどましです。基本マザコンでねちねちしたおっさんしかおらず、スタッフはパートのおばちゃんしかいないので隔離監視施設パノプティコンを彷彿とさせます。告げ口も全てノートやタブレットに記帳されます。女性の話しをすれば女遊びをしていると書かれ、リビングにいるだけで迷惑だと書かれます。少しでも口を開けば全てノートに書かれます。世の中の全てと比べられます。あの人は出来るのにあなたは出来ないと言われいじめに似たことを毎日されます。グループホームにいる人は基本お金がなく、毎日金がない金がないと言っています本当は黙っておくことが正解かもですがいつか必ず犯罪が起こるのでここに書いておきます。世の中の大半は一人暮らしなのに僕は隔離施設に住んでいます。脱獄不可能な領域です。薬漬けにされて死ぬまで男と暮らさなければなりません。中にはゲイの方もいて身体の関係になろうとセクハラをされることもありました。生活保護の方達なので国のお金で働かずに食事をしています。僕もプータローですがそれ以上にプータローでスタッフはそんな僕達を見て醜いアヒルだとあざ笑います。何故、こんな惨めな生活に感謝しなければならないのでしょうか。何故、お金を持たないで人のお金を盗むのでしょうか。僕はいつかここにいたことを誇りに思えるでしょうか。思えないなら今すぐここを出て行くべきだと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?