見出し画像

目覚めたらどう動いていこうか

こんにちは🌸
今日、「日本の神様カード」と「日本の神託カード」を購入しました😄🌱
今日からは、どちらかのカードも1枚引いて、やってみたいと思います💡

では、今日の一枚🧭
「あなたをよく知っている人が、今のあなたを見て、どんな言葉をかけてくれると思いますか?」

私の答えは、
「頑張っているね。頑張りすぎていない?無理しないでね🍀」
かな。自分でも無理はしていると思っています。
でも、自分が壊れてしまったら悲しいですよね。
なので、最近は敢えて休むように、緩めるようにしています🍀
もう、無理する時代ではないですね😄🌈

そして、一発目の「日本の神様カード」は、
「経津主神(ふつぬしのかみ)」
でした😇
カードのメッセージは、
「眠りから目覚めなさい。身支度を整え、決断し、行動をとる時です。
私の七支刀で、あなたの迷いを断ち切りましょう。
私の剣は冷たい炎となって、あなたを浄化し、明晰さをもたらすでしょう。私の剣は真理そのものであり、今あなたはその真理に目覚めるのです。」

合わせると、無理している状態(本来ではない状態)から目覚めて、真理に向かいなさい😇
ということでしょうか🌈

皆さんは、「あなたをよく知っている人が、今のあなたを見て、どんな言葉をかけてくれると思いますか?」
そして、目覚めたら何をしていきますか?

今日もお疲れ様でした✨✨

セラとぴあ
https://seratopia.net/
ホリスティックコミュニケーションカードについて
https://kuromarutakaharu.com/2022/06/24/holicommucard/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?