見出し画像

熱田神宮⚔️

1月末に、伊勢神宮をはじめ、伊勢方面へ参拝しました😄⛩️
1泊2日であちこちに行かせていただきました。
時間が空いてしまいましたが、少しずつ写真と共に書いていきたいと思います🎵

最後に、こちらは名古屋の「熱田神宮」です⛩️
御祭神は、熱田大神様です😇
三種の神器の草薙神剣が御鎮座されています⚔️

この日は午後だったからかお見かけしませんでしたが、凛々しい神鶏さんがいらっしゃいますね🐔

https://www.atsutajingu.or.jp/

私にとっては、安定感があり、どっしりと構えて、受け止めてくださるなぁと思います。ありがたいです😌🍀
こちらもとても大きく清々しい神社さんです⛩️名古屋に行かれたらぜひ😁

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?