おにぎりは好きよ

おにぎりがすごい有名とのことで行ってまいりました。
お店の名前は出したほうがいいのかなあ。
東京の大塚のおにぎりのお店◯んご

こちら、行ってきて思いましたが、果たしてこれは時間的にもコスパがいいのだろうか。
精神的にも満足するだろうか。と思ったり。

土曜の12時に行って、列の長さを見て啞然とし初めは止めました。
けどせっかく来たこともったし翌日曜だと休みだし列がさっきよりか短くなっていたので、
思い直して14時から再度並びました。
そして待った待ったの3時間。
お店に入れたのはもう17時近くでした。こんなに待つとは思わんかった。
1時間かそこらで入れるんじゃね?ってたかをくくっていたのが後のまつり。
待ち疲れた。立ち疲れた。なんか待っている途中で「もうどうでもいいや」と思ったりもしました。

やっと座れて、頼んだおにぎりをいただきました、
待ち疲れたせいかそんなに感動もしませんでした(普通のおにぎりじゃね?)
それでいてあの値段を取るという。
こんなもんなのかな今の世の中は。

情報収集してから行けばこんなに待つことは予想できたのかもしれない。
なのでよく情報を集めてから行くべきだと学習いたしました。
情報なく知らないと失敗してしまいますね。教訓だ。
あ~3時間も待ってしまった。1日のうちの3時間もったいない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?