見出し画像

明日からひとり暮らし

2月の終わりから、いろいろあって、

今は、仲直りしたけれど、

精神2級の娘といると、

お互い、共依存で苦しくなるからと

私がひとり、別居することに。

揉めてた時で、入居がきまるまで

ホテル暮らししながら、

通勤してました。

一応、娘と和解して、

納得し合って

明日から、私はひとり暮らしです。

今日、荷物を運んだけれど、

夫も娘も手伝ってくれません。

私が勝手に別居を決めたからなんでしょうね。

ここにいたるまで、娘とも夫ともいろいろありました。

私は、毒親育ちなので、

あちこち、壊れています。

だけど、二人とも、寄り添って理解しようとしてくれないんですよね。

今夜も、最後の晩なのに、

夫は、私に「新NISA、どれ選んだらいい?」と

そればっかり。

なんなんでしょうね。

とりあえず、引っ越します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?