見出し画像

男友達に打ち明けてみた

昨日は本当に久しぶりに
夜遊びに行きました☺️

男友達に誘われて
30名程の食事会に行きました。
何度か会っている方もいます。

そこに行けば私は
安心して
好きなように楽しめます。
ご高齢の方から
若い人達まで
幅広い年齢層です。

初対面の方も
いらっしゃったのですが
やはり
「ご夫婦ですか?」と普通に
聞かれます😅
物凄くお似合いですとか…

私は夫が居ますと伝えても
いや
愛を貫いてくださいとか🤣
散々イジられました🤣

そして
夫の事を
男友達に打ち明けてみました。
彼は結構色々勉強してるので
直ぐに理解してくれました。
心理療法士の資格を持っている
人も教えてくれました。
彼のお友達です。
だから
その人の所へ夫を連れて行け!って言ってましたが

そりゃ無理だ。
行くわけないじゃない…

そして
二次会は
私と男友達とその友達(心理療法士)の3人で(夫の事はまだ伝えてません)
私の行きつけのショットバーへ。

私も酔っ払って
親父化してましたが
マスターも
友達二人も
そんな私を受け入れてくれるのです



先に仲良しの彼の方が
帰りました。
その後もう一人の方と
飲んでいたのですが

入店してきたお客さんの声に
聞き覚えが…

夫です。

私を見つけて直ぐ
「何でここにおるんぞ!」と。

その後直ぐに
お友達も帰ったのですが
「気まずそうにそそくさと帰って行ったぞ!」と大声で言う
デリカシーのない夫😓

いえいえ
私達ただのお友達ですし
私はなかなか帰らないの知ってるから先に帰っただけ😅

せっかくの癒しの時間が
台無し😑
まあ
夫にお会計は押し付けて
タクシー🚕も一緒だから
ただで好き放題して
それはそれで良かったですが

タクシーの中でも
何も聞いてこないし
今日も
とくに探りもなく
なんだかよくわからない
微笑みを送られて
不気味です😰
相変わらず
脱いだものは床に置きっぱなしで
だらしないし
情け無いです。

そのBARには行ってないと
私は聞いていたのに
マスターに聞けば
ちょくちょく来るよ!だって。

あ〜嫌だ🤢

夫の連れは
夫の友達なので知ってるけれど
私は夫の側には行かず
私はいつでも飲み放題の
ウォーターサーバーの隣で
一人で飲みました。
いつものように
マスターに歌わせて
「心がこもってないぞ!😆」と
酔っ払ったオヤジのように
一人楽しく過ごしました😛


昨日お食事会に行く時に
差し入れをしました。
簡単スイーツを作ったのですが
卵🥚を使う事がわかっていたので
私の冷蔵庫にしまっていました。
私が買った卵を🥚私がのけておいただけなのに

姑嫁が
自分の昼食にラーメンを
作る際
私が卵を使っているのをみて

私の後ろでラーメン🍜を作りながら

隠しやがって
ぶち殴ってやろか
いい加減にせいや…と

物凄く小さな小さな声で言うのです

さすがに相手にしないと
決めたので
スルーしましたが

脚もろくろく動かず
80を超えた老婆が
よくもそんな事をいう物だと
呆れました。
どう考えてもあなたは
やられますよ😛

卵も値上がりしても
常に切らさないように
買ってました。
好き放題使われても
残りの1個を使われても
私は文句など言った事はありません

卵🥚がいるなら
買えば良いですよね

やはり
関わりたく無い人間です。


私は1日
ゴロゴロして終わりましたが
みなさま良い
クリスマス🎄🤶を
お過ごしください♪

#自己愛 #モラハラ#姑嫁

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?