見出し画像

GW 戦国乙女稼働報告

今日はパチスロ日記です。
GWの間 戦国乙女4を2万ゲーム打って来ました

1日目朝イチから稼働 9000ゲームほどぶん回し
午前からCZ突入が良かった。(最終的に10/43)

昼過ぎに良スタンプが出て4以上が確定。
隣の台も高設定濃厚示唆出てたので、入ってる日だったみたい。
チャンスはたくさん貰えるも伸ばせず、
終盤ハマり初め、ようやく引いたボナ50Gでチャンス目2回引いても、天国でもAT入らず-2000枚で心が折れてやめ。

-43000円

2日目
昼過ぎから稼働、前日6000枚くらいで出てたので誰も回してなかった一台に着席。

早めに当てて、途中のCZでぶっ壊した

ウジマサ150G、カンスケ60G乗せ

260Gスタート。
頑張れば1000枚は出るな〜と回し始めてすぐ

+200Gでした

ギリギリで完走。

ループは伸ばせず、3000枚で終了。
+49000円

3日目
昼過ぎから稼働。
差枚+1500枚から300のゾーン抜けに着席。
とりあえず天井目指しながらCZを拾えたらいいなと回してたが、CZ抽選が下振れで全然入らない。
まっすぐ天井へ。

ATで1000枚は何度も作るも巫女ポイントの関係でやめ時がなかなか来ないそして、CZも入らない。飲まれを繰り返し最後は大ハマりでヤメ。

降りで辞めたので見事にカマ掘られた-31000円

ちなみにこの日は全体でこんな感じ
頑張ったほうでしょ

最終日
この日は5/5なので少し期待。
昼過ぎ空いてる台360Gヤメの台へ。
おそらく天井行くが仕方ない。

天井までにCZ抽選は1/6でこの時点でもう辞めたい。がその後AT直撃したりでよく分からん。
途中ノブナガ出陣で+200G。
全然足りん。1400枚くらい出してヤメ。

ハイエナ始めて差枚2800、巫女120の台へ移動。
CZ取ってAT。
オウガイバトルでモトチカ頑張っ+100G(0.4%)。1200枚くらい出てハイエナ成功!

300Gのゾーンまで回していたらステップアップ演出5とリールロック2段階。
からの

念願のロングフリーズ

2万ゲーム回して良かった….

神謀覚醒自体はあんま強くないの知ってたが嬉しい。一個ストックして350Gスタート。
出陣は1回しかできず、1500枚ほどで終了。
前のATの枚数引き継いで表示2500枚超えたけど有利切るのは足りなかったみたい。残念。
でもハイエナなので儲けです。

最初306、エナが309 +37000円

周りの台も拭いてましたが、設定ありそうなのは309だけであとは全部ノブナガの事故です。
やっぱ強いな〜

結果ちょい勝ちですが、荒いのも含めて乙女は楽しい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?