見出し画像

毎週グミを食べる幸せ💞@日常

こんばんわ!ミヒョンです。👧🏻🤍
まずはこちらを読んでいただき、
ありがとうございます。

今回も待ちに待ったグミ好き女子による
夜勤の仕事のお供に毎週美味しいグミを
求めて買っている私がおすすめな
グミをランキング形式で紹介しようと思います!

1株式会社カンロ

カンロさんの商品と言ったら
皆さんお馴染みの「ピュレグミ」ですよね!!
ハートの可愛い形をしたデザインで
かなり弾力がありますよね。
噛むと甘いのに口にいれた瞬間は
酸っぱいという面白い味です。
かなりフルーツの味が濃いので
パクパク口に入れていると
すぐ無くなっちゃうんですよね(笑)


夏には夏限定ピュレグミも出るそうなので、
とっても楽しみです。
どんどん新しい味が新商品として出るので
全然飽きないからこそ。
子供から大人まで楽しめる味ですね!

2株式会社カンロ

またまた続けて第2位もカンロのグミです。
カンデミーナ」という商品を
ご存じですか??
カンデミーナは他のグミとは違う
面白い形をしていて、とてもハードなんですよ。
そして特許製法で作られたユニークな
グミなのです。
なんといってもカンロの商品は
グミの味がちゃんとしていて
歯ごたえ抜群だからこそ沢山食べたくなるんです。
パッケージデザインから食欲を
そそります。


3UHA味覚糖

あまり見た事がない商品ですが
至福の桃グミ」という商品で
福島県桑折町産の桃の品種
「あかつき」果汁使用しており、
通常よりも融点が低いコラーゲンを使用し、
やわらかく、とろけるような口あたりを
実現したそうです。
触感は桃のように柔らかく、酸味も少ないので、
甘い桃の果実の味が味わえます。
デザインも小さい桃が描かれていて
とてもかわいらしく、片手で取れるサイズが
仕事のお供に丁度良いです。


このように色々な会社がそれぞれの面白いグミ、
健康に優しいグミなどどんどん新商品も
出てくるので、コンビニに行くたび、グミを
買い続けてしまうのです。(笑)
月の後半にグミの投稿は上げる予定なので、
グミ好きの方は楽しみにしていてくださいね。
お読みいただいてありがとうございました!🙇‍♀️

サポートの方ありがとうございます!! 嬉しいです!! もっと楽しませる記事頑張ります!!