見出し画像

はじめまして

こんにちは 大阪在住のアラフィフ主婦です。 4年ほどブログを書いていましたが、不具合が多くなってしまったのでこちらに移動してきました。

ブログは子育てブログと起業ブログ(資格取得のことも書いてます)の2つを書いていましたが、こちらでまとめようと思っています。 なので、こちらでは子育てや資格、起業のことなど色々と書いていこうと思います。

子供は、大学生・中学生・小学生の3人いてて、ホント三者三様の子育てです。 今までの、病気やお稽古・受験などの子育てブログは残しているので、こちらも読んでくださいね。

(子育てブログはこちら

起業ブログでは、ファイナンシャルプランナーの上級資格を目指したり、起業してからは社労士を目指したり・・ そして和文化とフランス好きが仕事に繋がったことなどを書いています。

(起業ブログはこちら

楽しく発信していければ・・と思っているので、よろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?