見出し画像

溢れる気持ち

タイトルだけ見たらなんか推しについて語るのかな?とか思いますよね

全然違って……

実は、ウォヌの誕生日に向けて
少しずつnoteを書いていこうと思ってたんですけど
感情が溢れて 誕生日1ヶ月も前なのに書き終わって
投稿したいけど、まだ投稿出来ないから

なんかこのもどかしい気持ちを書けないかなって
このnote書いてます笑

正直、今までもウォヌについてnote書こうとしたことあって
けどその時は、言いたいこと伝えたいことが まとまらなくて書ききれなかったんです

っていうのも……
誕生日にあげるnoteにも書いたんだけど
ウォヌの綴る文章が凄く好きで
その文章みたいに綺麗に私は書けないし
ウォヌのことを好きになった気持ちとかも
上手く言葉に表せれなくて書けれなかった

ん〜、このnoteには何を書こうかな
何も考えずにウォヌの誕生日の前に何か書きたいなって思ってたんだけど

タイトルを溢れる気持ちにしたから
ドギョムさんとウォヌさん2人に対して溢れる気持ちでも書こうかな

私は読んでわかる通り、ドギョムとウォヌが好きで
セブチ内で好きなケミは?って聞かれてもウォヌソクって即答するくらい2人が好き

ウォヌに至ってはセブチを知った時から好きだったわけじゃなくて
3年前とかから好きなんだけど
好きになった理由とかは、誕生日のnoteを読んで貰えたらって思います

毎日ウォヌソクの幸せを願って
ウォヌソクの写真を見てはかっこいいなって思って
好きな気持ちが溢れてるんだけど


ドギョムはどちらかと言うと
元気で、笑いの中心にいて、大声で笑って、感情が分かりやすいんだけど

ウォヌはその反対で 元気なのは同じだけどね
一歩下がって周りを見てて、静かに笑って、感情があまり分からないんだけど
(語彙力ないから失礼なこと言ってるかも)


その正反対の2人を好きになったのって
どうしてかな?って考えたことがあって

結果、自分の中で1番腑に落ちたのは
«正反対だから好き» だったのね

なんて言ったらいいのかな
この感情を言葉にする力が無くて難しいんだけど
正反対の2人をみてると落ち着くんだよ凄く

2人のThe兄弟みたいなやりとりも凄い好きだし
ドギョムが企画のインタビューで

Q: 2人きりになると気まずいメンバーは?
に対して、ウォヌヒョンって答えたのね
それみて、拗ねちゃったウォヌがずっと根に持ってて
しばらくドギョムのことをフルネームで呼んでたことあって

そういうエピソード一つ一つが兄弟のくだらない喧嘩みたいですっごい好きなんです

ドギョムの前ではちゃんとお兄ちゃんの顔もするんだけど、たま〜にでる弟素質?っていうのかな?その表情とその時のウォヌソクのやり取りが本当に好きで
心地よくて、一生見ていたいなって思うところ

頭に浮かんだ言葉をそのまま打ってるから
いまいち伝えたいことまとまらないんだけど

ウォヌソクの正反対な性格の寒暖差が好きで
ウォヌソクからしか得られないものがあって

そこを見つけるのが凄く好き
やり取りを見れたときが本当に嬉しい

ここ1年半くらいはずっとウォヌソクの供給が多くて
未だに、頭の中で消化しきれてないウォヌソクも
沢山あるんだけど

2人のことが同じくらい大好きなんだよってことは
風の噂でもいいから
2人に伝わるといいな

いつまでも幸せで元気でいてね
大好きなウォヌソク

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?