見出し画像

2人へ向けた愛のうた


今日も明日も明後日も

私の頭の中はドギョムとウォヌでいっぱい
きっと脳みその半分はウォヌソクのために空いてると思う


半分も埋めたら、残り個半分しか脳みその余りがないのに。
それを分かっていても、頭の中のウォヌソクは脳みそを侵食していく
そのうち脳みそ全てが侵食されそうだな


まぁ、脳みその全てがウォヌソクになる日なんか
私が働かないでもいいくらいのご令嬢か、社長夫人とか。
巨額の富を得ないとそんな事無理なんだけどさ


半分埋まってるだけでも幸せだからいっか


今でこそウォヌソクを好きだというCaratが沢山増えて、自分の事じゃないのに嬉しい
ウォヌソク…………?マイナーだね。正反対なのに2人が好きなんだ?って言われたこともあったなぁ。懐かしい


まぁ反対過ぎない?に対しては否定は出来ないけど、そこまで全てが反対なわけでは無い。
けど、簡単に説明するために私もよく正反対だよと伝える

それ以外に簡単に伝えられる方法が見つからない
月と太陽だよ!って言って誰がなるほどね!ってなるんだろうって思うから、とりあえず正反対とだけ軽くね。



ウォヌソクの正反対なところは?って聞かれたら

喜怒哀楽が見てわかるのがドギョム
感情を顔にあまり出さないのがウォヌ

すぐ泣いちゃうのがドギョム
あまり泣かないのがウォヌ

幽霊とか怖くないのがウォヌ
怖がりなのがドギョム

料理が作れないから洗い物するのがウォヌ
料理を作ってメンバーに食べさせるのがドギョム


まぁこのくらいにして、、、


逆にウォヌソクの共通点は?って聞かれたら悩む
悩まず答えれるのが良いんだろうけどさ〜
ありきたりな、優しい!とかじゃダメでしょ?


顔の雰囲気が似てるところとか
周りをよく見れてるところとか
辛いときにそっと横に来てくれるところとか
アウトドアよりかはインドアなところとか


あとはなんだろうな
ん〜、、、
それぞれの良いところは沢山あっても
それを共通点として合わせていいのかが分かんない


ウォヌソクの絡みも十分すぎるくらい大好きで
ぼやりと映ってる写真ですらも、ウォヌソクだ!って言っちゃうし
少しの絡みでも、団体写真で隣にいるだけでも大興奮しちゃうくらい大好き

元々、大手ケミ?と言われないくらいには絡みもそこまである訳じゃなくて
今みたいに沢山、2人の写真を上げてくれることも無かったから、全てが特別に感じてた


ウォヌソクの好きなところは歌声

ウォヌは低音が厚みのある暖かい低音で
高音になると少し鼻にかかったような声を出す
ハスキーっぽいけど、声がハスキーじゃなくて
鼻にかけた声だからハスキーっぽく聞こえる声で

ドギョムは高音が太くて優しい高音で
鼻にあまりかけずに喉で音を出してる声を出す
息を沢山出すタイプで、ミックスボイスが上手い
低音だろうが高音だろうが喉の奥で音を出す

この2人の声が合わさった時
本当に綺麗な音が鳴ってる

2人の声が合わさるってなるとイマイチ想像つかないかもなんだけど

わかりやすい例だとスミチャかな
スミチャの1番最後でウォヌベースのドギョムがハモリで終わるんだけど
ここが本当に綺麗




あと2人の歌声で言うと、20190531に公開されたドリームカーに乗ってドライブ?してるやつ


ここの36秒からhug歌ってるんだけど
2人が一緒に歌ってるのは、54秒〜と、1分3秒〜、1分25秒〜

かるーく歌ってるだけだから、伝わりにくいかもしれないけど
心地のいい低音と、水のように透明な高音が合わさった時
私は優しい気持ちに包まれた


あと、このウォヌソクだけは外せなくて……

ウォヌソク推しの中の伝説というか(個人的)

2人が歌ってるのは2分30秒〜
ここまさかのウォヌがハモリパート歌ってるんだよね、それだけでありがとうございます。って土下座した記憶あるもん

しかもその後の"STOP"の所で、そんなに言い方面白かった?ってレベルで2人が笑い合うのがあまりにもウォヌソクの空気感で、、


とこんな感じで(強制終了)

綺麗な低音が持ち味のウォヌと、中音域が出しやすいドギョム。
けど、ドギョムは本当にハモリで歌ったり、オクターブ上で誰かの歌声に重ねることが得意
だからこそ、この2人ならではの心地よい和音が生まれる。




他に好きな部分は。圧倒的に優しさ
ドギョムもウォヌも、立ち止まって寄り添ってくれる


ウォヌはたまにこんな事を言う
今日もいい1日が過ごせたらいいですね。とか
今日も一日頑張りましょう。とか
どんな日でしたか?の後に、良い一日で終われることを願います。とか


自分の感情は言わないくせに、私達にはとても近くで心配してくれる

そんなのせこいよ。。
好きになっちゃうしかないじゃん。(リアコでは無いです)

ドギョムもウォヌみたいに言う日がある。
今日はどんな日だった?とか
良い夢を見て欲しい。とか
ご飯はしっかり食べて気をつけてね!とか

ドギョムの場合は、今日は何をしてね!ってよく教えてくれる
僕はこんなことがあったよ〜だったり
サノクに来てくれたCaratに
疲れてるよね。ゆっくり休んでください!って
必ず感謝の言葉を告げてくれる。


感謝の伝え方だったりはウォヌソク違えど
いつでも気にかけてくれて感謝しかないよ。
毎日毎日ありがとう。


2人に限らずなんだけどさ、皆本当にCaratが好きなんだよね

だからこそ、私はもっと欲張りになっちゃうみたい

会いに行ける時は会いに行きたいし
お礼を言われてるCaratの1人になりたいとも思う

そんな財力も時間もないから結局羨ましいで終わるけど。

サイン会しかり握手会しかり、Caratの目を離さず見続けてくれる2人
ウォヌも普段そこまで感情出さないくせして、Caratの前だと優しい笑顔で見つめてくれる

あ〜ずるいよ。嫌いになれないもんね絶対に


個人的にウォヌソクの好きなシーンを1つだけ挙げるとするなら紛れもなくこれ

1分7秒の間に、ミッションがクリア出来るかってやつ
この回のドギョムのミッションは、電話して自分のホテルの部屋にメンバーが来るかどうか

これの何が好きかって、ウォヌがドギョムの電話に出た時に~겸아~」ってちょっと嬉しそうな声なの分かりますか?(個人的22)

その後、なんで?って聞いてるのに答えずに電話切って、シャワー入るのを1度やめてまで来てくれたのが良い人すぎるし

苦しそうだったから来たの?に対して
いや。何があったとかは分かんないけど呼ばれたから
って答えたの100点満点すぎるだろと思って……

その後1分7秒?って聞いて、うんって言ったそばから
なんだよ〜シャワー浴びようと思ったのに〜って小さく文句言いながら帰っていくのもウォヌだし
ゆっくり休んで〜に対してうんーなのもウォヌソクで…………


ウォヌもドギョムも、人にちょっかいかけまくる癖に、相手してくれなかったら拗ねるし
逆にちょっかいかけられても、何?ってリアクションしたりするし

そんな似たり寄ったりな2人が本当に心の底から大好きで


ウォヌソクについてならいくらでも書けそうなんだけど
そうすると小説か?ってくらい長すぎる文章完成しちゃうからこの辺で終わります……


いつか2人に恩返しをするのが私の密かな夢
叶わないことなんて知っててもそれが夢

恩返し。って言うと堅苦しいか、、笑

ただ【ありがとう】と伝えたい


ウォヌソク。いつもありがとう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?