見出し画像

20240303 TWSサイン会

今回はTWSのサイン会のレポをさせて頂きたいと思います✨

まず私が当選したメンバーはドフンくんでした✨
私はシニュペンなのですが、誰が当たっても嬉しかったので、ドフンくんに会える!ってだけでとても楽しみな気持ちでいっぱいでした!!

まず初めてtftホールに行ったのですが、場所が分からず苦戦しまくりました…
会場を見つけて中に入ると、まあ沢山の人。
中に入ると、名前を書く紙があり、そこに自分の名前を描きました!
ローマ字のみでした!
並ぶ場所が分からずウロウロしていると、係員さんが呼び掛けをしていて、無事並べました!

部屋に入ると、メンバーごとに別れていて、そこで一人一人、身分証明書と名前とチケットの確認を行いました。
前回セブチの時本確止められてどきどきだったのですが、スムーズに通りました😹

そして並ぶと、ドフンくん列では3列目でした!
年齢順に並んでおり、シニュくんの方に、メンバーが挨拶に登場する形でした!
めちゃくちゃメンバーが乗っている台が高くて、全然余裕で上半身は見れました!

シニュくんが見れてもう泣きそうになりました😭
ハンジンくん真面目に顔小さすぎてもう驚きました…
みんなイケメンでイケメンでもう倒れそうでした笑笑

そんなことを考えているうちに、サイン会は始まりました…。
もう緊張で手は震えまくりでした…
私の目標は!!
1.昨日TGCに行ったことを伝える。
2.2人だけのポーズを作ってもらう。
3.ドランへ~ということ
でした!!見事にできたのは1だけです😹

前の人がサインしてもらっている間、スタッフの方に名前の紙を預け、手に何も無いか確認をされます。
・紙袋は紐で肩にかけるよう言われていました
・指輪、時計、ブレスレットはすべて外すように言われていました。

まさかのこの時、韓国語が全て飛びました!!
やばい!と焦っていると次の方~と言われ、
"あにょはせよー!!"と入って行きました…
すると、真剣にサインをカキカキするドフンくんがいました🥺

可愛すぎて言うこと無くなったのですが、急いで
"オジェTGCカッソヨ!!!!"
と言いました😹

するとめちゃくちゃ驚いてくれて、可愛かったです!!

そして、韓国語を忘れて、1度黙ってしまったのですが、するとこっちをみて"?"の表情。

もう分からなくなり、
"ちょうぃまねぽーずまんどぅろじゅせよ!!"
と言ったのですが通じず、

ねー!!!と言われ、また、"?"の顔…5秒以上見つめあってたら、

"お時間でーす!"と言われ、

ありがとう!!と言うと、
"ありがとうございました!!"
"また会いましょう!!!!"
と言われ無事死亡…

出たあとは写真撮ろうとしたのですが、
手が震えすぎて手の揺れは震度5弱位でした(

可愛すぎるドフンくんをみて、もう心が癒されまくりました笑笑

その後は、シニュくんのスローガンを受け取り、現場にもう少し居たかったのですが、その後予定があり急いで帰宅しました!

楽しすぎた体感15秒くらいの時間…

綺麗な人を見ると言葉が出ないとはこーいうことなんだな、と思いました笑笑

これは私の話した内容です!
語彙力なくてあまり分からないと思うので貼っておきます😹💗

最後にキモオタ発動させると、
可愛すぎて本気で死にそうでした
なんかもう人間見てる気しなくて、ほんとに赤ちゃんみたいで、なんか画像と顔同じすぎて、もうやばかったです。
韓国語分からなくなった時、なんだっけ!!とか言っちゃってめっちゃ恥ずかしかったのですが、もうそんなこと関係ありません。目に焼き付けてきました。
近すぎて近すぎて本当になんかもう好きでした、
始まるまで、本当に緊張しすぎて帰りたいとか思ってたんですけど、終わったらやり直ししたくなりました笑
本当に可愛くて可愛くて絶対次のLIVEかファンミ行こうと思いました🥺
ちなみに昨日で2推しがドフンくんになりました🥺
前日まではふざけて、踊ろうかな、とかおっぱぁ♡って言おうかな、とか考えてたんですけどそんなこと全く出来ずに、普通に終わりました。
次当たったらとりあえず踊りたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?