見出し画像

夫婦の運用成績2024年3月

私たち夫婦は、株式ETFと低コストインデックスで資産を運用しています。デイトレーディングをしたり、会社四季報を読まなくても資産は増やせます。

資産は3倍

夫婦合計の資産は4億6千万円に増えました。元本が1億5千万円なので約3倍になった計算です。

投資開始直後にリーマンショックに見舞われたので、なかなか厳しい道のりではありましたが、まさに、リスクを取らなければリターンを得られないという軌跡でした。

下記のブログもご覧ください。
江戸庄蔵と連れ合いと娘と息子の世界株式投資

日経デジタル版にも掲載されました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?