見出し画像

ASUKAさんの記事

ASUKAさんの記事にはいつもお世話になってばかりです。
直感でピン!ときた記事はすぐに購入するし、気になるな〜でも今じゃないな〜と思ってスルーしてた記事でも、Instagramで再度出てきて必要性を感じて購入することも。

これは購入したことが良い・悪いではなくて、自分が思う《気になる・興味》を信じて行動したことが後に生かされてる気がします。

朝のルーティンも
待ち受け画像も
たくさん提供してくださり
私にとってASUKAさんは必要不可欠な存在へとなっています。笑(勝手に笑)

私の友達でも私と似た価値観の子がいて、そういえばASUKAさんのInstagram見た?など話題が出たら、『あの記事買ったよ!』とお互い同じ記事を買ってたりするんです。笑
これもびっくり。笑

お金を出すことに意味があるわけではなくて、ASUKAさんの記事を読みたい、知りたい、自分に活かしていきたい、と思う自分の気持ちに素直になったからお金を払うんですよね。払っちゃうんです。笑
ASUKAさんも本当はみんなに知ってもらいたいし、できれば無料にしたいって思ってるはず。わからんけど。笑
でもそこをあえて途中から有料にしてるのは、その一歩を踏み出すか踏み出さないか私たちの覚悟や気持ちの本気度が試されてるんじゃないかなって思うんです。(ASUKAさん、違ったらごめんなさい笑)

だからこそ、一歩を踏み出す人がたくさん居て、ASUKAさんもお得な期間を延ばしてくれてるんじゃないかなーなんて思ってます◎

私は一読者ですし、ファンですし、勝手にフォローして勝手にこうやって記事を書いてる少し怖いファンかもしれません。笑
それでもこの記事を読んだ後に、あ、私は書かないと。と思ったんです。直感的に。

私もブログを始めようと悩んでたり、ポッドキャストを始めようか考えたり、うんうんうんうん唸りながら毎日別の仕事してます。
どんなことを発信しよう、何がわかりやすいかな、私に何ができるかな、、とたくさん考えてるだけでは何も始まらない!!笑

運命は行動しないと動かないんですよね。
タロットカード、オラクルカードも始めて、一人で毎日寝る前に宇宙に行った感覚でカードさんたちから言葉をもらっています。
ここ最近は本当にたくさんのカードさんたちから『動く時が来た』『新しいことを始める時が来た』など、種類は違うのに同じような意味のカードさんが毎回出てきてくれていました。笑

今回は、それに従った形ではありますが、ASUKAさんのこの記事にかなりの影響を受けて衝動的に書いていると言ってもいいかもしれません。

ぜひ、ご一読していただきたいと思います。
私が言わなくても読むと思いますが。笑
ひと押しになれば幸いです🐐
そしてASUKAさんにこの記事が届くことを願って、今回の記事を終わりにします^^

みなさんに幸あれ!!!(私も!!笑)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?