見出し画像

【永久保存版】これ見るだけ!肌悩み完全攻略本+悩み解決激推しアイテム50選




【はじめに】

こんにちは!さくみです。


今回は、私の集大成と言っても過言ではありません。


主にニキビをはじめとした、
肌トラブルや肌悩みに対して


原因から解決策、化粧品選定まで、
無駄を一切省いた、
洗練された情報のみをお届けします。


ニキビ改善にかけた
5年間で学んだ知識を


今まで以上に大ボリュームでお届けします。


間違いなく、
他の人の記事よりも役に立つ情報が
2倍、いや3倍ある自信があります。


これを読めば、

今ある肌悩みの原因から解決策、
さらに、効果の見込めるお勧めの化粧品までもが、


たった1記事で網羅できます。

はっきり言います。

若いうちはこれさえあれば苦労しません。

逆に、10代〜20代の若い人向けに書いています。

なので、
30代を超えてから出てくるシミやシワに関しては
記載していません。


私なら、その人が経験してないものを書かれても
信用できないな、とも思います。

そういう意味でも書いてないです。


私自身、ニキビに悩まされ、
中学・高校という貴重な青春を失いました。

当時は毎日鏡を見ては憂鬱になり、

「外に出たくない」

と思う日々でした。

自信もなく、友達も少なかったです。

恋愛なんてもってのほか。
こんな肌のやつ好きになる方がおかしい、

と思ってました。

楽しいはずの文化祭や体育祭も、
周りはみんな楽しんでいるのに、

みんなキラキラしてて、各々写真を撮って
思い出に残しているのに、

ニキビに悩んでいた私は

「早く終わって欲しい」

という気持ちしかなかったです。

また、『写真』がとにかく嫌いでした。

お世辞も出ないほど汚い肌を、
何故わざわざ
写真に残さなくてはならないのか。

そう思っていたので、
高校時代の写真は
ほとんど残っていません。

大学生になって、
周りが垢抜けていく現実から、

「このまま一生ニキビのままなんて嫌だ!」
「かっこよくなってモテたい!」
「俺だって今からでも青春したい!」


と思い、
ニキビについて猛勉強しました。


ネットの記事は
毎日読み漁ってましたし、


YouTubeで
ニキビ改善情報を何時間も見ました。


信頼できる皮膚科の先生にも出会えました。


そうして努力を重ねた結果、

諦めていた綺麗な肌が手に入りました。


今では彼女もでき、
「イケメンだね」
「肌綺麗だね」


と言われるようになりました。


でも、後悔もあります。

自己流でケアしていた時期もあり、
完治まで1年かかりました。

自己流をやめていれば、もっと早く治せたと思います。


今悩んでいる人には、同じ道を辿ってほしくない。

その思いで、今このnoteを書いています。


話を戻します。


若いうちはこの記事一つで、

若者が悩みやすい肌トラブルのほぼ全てが
網羅できます。


※注意…酒さ、アトピー、そばかすに関しては詳しくないため省きます


逆に、これを読まないと、

数多のサイトを読み漁り、
この記事では良い、この記事では悪い、など
正しい情報がどれかわからず振り回され、

最短最速で、
理想の肌を手に入れることはできないでしょう。


ですが、今回は有料です。


本当はこちらも
無料でお出ししたい気持ちはありますが、
有料にしたのには理由があります。

それは、
「無料だと本気で実践しないから」です。


皆さんはタダでもらえたものを大事にしますか?


例えば、
町で配られてるティッシュや、
何かの景品のタオル。


ティッシュは何枚も重ねて使ったり、
そもそも捨ててしまうこともありますよね。

タオルなら雑巾になりがちですし、
汚れてもすぐ捨てますよね。

ですが、これらを「買った」場合は違うと思います。

ティッシュは無駄使いしなくなりますし、
使わずに捨てるなんてしませんよね。

タオルなら、ボロボロになるまで使いませんか?

自分が「良いな」「必要だ」
と思って購入したからこそ、
大事にしますよね。


それと全く同じです。


お金を払うからこそ、実践しますし、
自分の目的を満たしてくれると期待しますよね。


これが、今回有料にした理由です。

なので、せっかく私が「本気で」書いたこの記事は、

✅肌荒れが原因で自分に自信がない
✅毎日鏡を見るのが憂鬱
✅人と話すのが怖い
✅モテるために垢抜けたい

と、これらの悩みの解決や理想へ
「本気で」向かいたいと思っている人のみに
読んでいただきたいと思っております。




私も本気で書く以上、生半可な気持ちで
受け取ろうとする人には、

正直買っていただかなくて結構です。


他の無料で発信している人の記事を読んで、
頑張ってください。


この記事は500円。ワンコイン。

居酒屋のビール一杯分です。

居酒屋でたった1杯のビールを飲むか、
このnoteで肌に悩まないノウハウを身につけるか。


どちらも人生を豊かにする、大切な投資です。


どちらを選ぶかはお任せします。

それではいきましょう!

ここから先は

15,979字 / 82画像

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?