見出し画像

暇な日常への審判

みなさん。こんにちは。
今日もモチベーションがあったため、日常物語の日記を作成したので
良かったら見ていってください。

怠惰な自分への審判

いつも通り、平日は大学へ行き、卒業論文でやることが無くなったら
帰宅し、ジムに行くルーティンをこなしていました。

ジムでは、ベンチプレスというモノをやっており
簡単に言うと重い棒を仰向けになって持ち上げるモノなのですが
そこで事件は起きました。

首に強烈な痛みが走ったのです。。。。
最初は、休憩したら治ると思ってましたが、今思うと
アドレナリンがででいたのだと思います。
どんどん痛くなる首に筋トレが出来なくなり、その日は
ジムを後にしました。

家では、いつも通り何もすることなく
ボーっとしながらスマホを見ている日々ですが、首は
何もしていなくても襲ってきます。

怠惰な日常物語に変化を起こすために始めた
noteですが、1投稿した時点でめんどくさくなり、どこかに
辞めようかなという気持ちを持った自分への
「審判なのかな」と思った今日この頃でした。

追伸、痛くて寝れず6回も起き直しました。
また、会いましょう。

この記事が参加している募集

今日の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?