見出し画像

自己紹介❗️

こんばんは!はじめまして、NCA12期生として店舗コンサルタント養成講座に参加させていただいた野田昂嗣(のだこうじ)といいます。

こういうのを書くのが初めてで、つたない文章になっていると思いますが…チラッとでも見てもらえればなと思います笑!

出身は鹿児島で小中高の8年間、陸上競技をしてきました。そのまま大学に進み、陸上競技をするか迷いいましたが陸上競技はそこで自分の中で線引きをして大学4年間はアルバイトをしながら今の現在に職につきました。

現在

現在は、大学卒業後からずっと消防吏員として働きながら令和5年12月からNCA店舗養成講座に参加させてもらっています!

NCAに参加したきっかけ

noteを書きながらきっかけは何だったろう?と考えてみれば、小さい理由が積み重なっていって自分の中で次に進もうっていう考えが強くなったからだと思います(悪く言えば我慢できなくなったから…笑)

周りとの呑み会の時にお互いの年収を言い合う流れになった時に今まで一緒にいた人達が自分よりもたくさんのお金💰をもらっていて色々考えさせられたり…
同じ公務員同士話している時にいつかは独立していきたいという話を聞いて感銘を受けたり…
他にも理由はたくさんあるのですがこれを書いていたら長くなりすぎてダラダラしそうなのでここまでにしておきます💦

そういったものが積み重なって自分も独立して働きたい!自分が頑張れる環境に身を置きたいと思っていた際にこの成田さんが主催しているNCA店舗コンサルタント養成講座を紹介していただき令和6年1月にこのnoteを書かせてもらっています!


今、少しづずつ店舗コンサルタントについて勉強をして、NCAに参加されている方のX、noteも見ながら期待と不安が出てきている最中ですが笑、1年後この選択をして良かったと言えるようにやるしかないと思っているのでよろしくお願いします🙇



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?