見出し画像

初めましての記事

私が俺屍と出会い、「大風家」を立ち上げならば二次創作にどっぷり浸かったのは2009年でした。
その頃ちょうど俺屍の十周年祭がやっていて、当時はTwitterとか普及してなくてその時の感動が忘れられなくて。
通称「親バカ祭り」、今でも発案してくださった方や実行してくださった方に感謝してもしきれないです。
私も大変恐縮ながらなんぼか参加させていただいて、憧れのあの方のご一族さんが拝見出来る!
何ならお話してもっと色々聴く事が出来る~って舞い上がってました。
初めての俺屍交流だったので至らないとこもいっぱいありましたが…いや過去形じゃないな…まだまだ至らないけどよろしくお願いします<(_ _)>vvv

プレイ記とか凄く憧れますが実は自分でプレイ記つけるのは苦手だったり。
他の方々が個性豊かで楽しそうにプレイ記を綴られてる方が拝見するの好きだったりです^^
中々難しいけど、私もいつかっていう気持ちはあります…!
既になんぼか途中で諦めてしまったプレイ記もありますがまた挑戦し隊ですねぇ…ドキドキ💕

でも今のところ記事にするのは無印の2周目でクリアした「大風家」かなと思います…漫画を!
漫画を載せたい!
ここ数年はアンソロや個人誌で中々手が回らないけど漫画でいっぱいにしたいです…ここ。
多分他は「語り」で紹介する事が多くなるかと思いますがよろしくお願いします<(_ _)>vvv

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?