見出し画像

今更ながらのご挨拶

noteってのを最近知った情弱勢です。

改めまして、始めまして、マサエルです。

大都会横浜に住んでます。一応大都会横浜なんだけど、地元にはなんにもない。すき家しかない。そんな所で生まれ育ちなんだかんだ36年になってた。

趣味はフットサル、野球観戦、プロレス鑑賞、パチンコパチスロ、お酒を飲む、美味しいものを食べる、女の子に触る。と、大して誇れるものはございません。

人となりはAB型なので変な人だと思ってください。すごいシャイで人見知りです。でもお酒を飲めば大丈夫になります。ずっと笑ってます。あと、最近気づいた事実で、ちょっとマヌケな部分があるっぽい。

初めて弘明寺に行ってから1年ちょいたつけど、ほんと色んな人に出会えた。年をとるにつれ人との出会いが少なくなるから、すごい刺激的な日々を過ごせてます。こんなアホに出会ってくれて大変感謝してます。まだまだ会ってみたい人はたくさんおります。今後ともよろしくお願いします🙏

ちょっと酔っ払ってるのでこのへんで。ちょいちょい書いていこうかと思います。なんか昔やってたmixiの日記書いてるみたいです懐かしい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?