見出し画像

得意不得意好き嫌い

こんちゃー!ビチクソです!
これ知ってる人は来世でも知り合いになれる


みなさん打ってますか?回してますか?


パチンコパチスロを楽しんでますか?
6号機も稼働初期とはずいぶん変わり一撃を刺す台がかなり増えてきました
引ければ!ここを通せば!大きいけど、その分投資もかなり大きくなる事も多々あります
正直、4号機のストック機全盛時代より全然投資がしゃかるから怖くてほとんど打ててない
今やパチンコパチスロは貴族の遊びかと…



そういえば、楽しく遊べる!ってコンセプトはどこに行ったのでしょうか…?


射幸性が高い、自殺する人がいるからAT機が無くなりストック機に以降した

そのストック機もダメだ!ってなり楽しく遊べる5号機に以降した

いろいろあってGODや沖ドキは射幸性が高いからお店に置く割合を減らせ!からの射幸性を押えた6号機に以降すっから!で、6号機時代が始まった

それなのに今の6号機は射幸性多いの多くない?
各メーカーが知恵を振り絞り検定の穴の穴のアナルをほじくり作られてるのが今のパチスロ
その努力と熱量はほんとすごいと思う
徐々にパチ屋は閉店していき、お客がどんどん減っていってる中、いまだにユーザーを飽きさせない心を揺さぶる機種を作れるのはスタオベ👏
昔のフィストファックなガバガバ検定とは雲泥の差
よく出来ましたー👏よく出来ましたー👏


どんどん新しい機種が出てる
版権物やオリジナルや昔のを引っ張りだしたり


ただ、僕的には版権物に頼るのは少し控えてほしいって思いがあります
ものっそい好きなアニメ、漫画、映画、ドラマ、俳優女優にアイドルにミュージシャンに格闘家
今までいろんなのが出てます
その中で好きな↑のパチンコパチスロの台がつまらなかったり人気がなかったりすると結構ショック
だから好きな↑のはほぼ打ってない
ハルヒ、Angel Beats!、シュタゲ、あの花は好きなアニメTOP10に入るから打って世界観を壊したくなかった…
まぁ今思えば1回くらいは打てばよかった…とちょっぴり後悔をしてます
好きなアニメでこの台は良き!って思ったのはエヴァとギアスとまどマギくらいかな〜
格ゲーのスト4は人生で1番時間を費やしたゲームなんだけど1回打ってむちょつまらなくてガッカリした


↑を使えばとりあえず話題にはなるし打ってみよう!って思ったりする人がいるのは事実
それにオリジナルで人気な機種を作るのはとんでもない運と目まぐるしい努力が必要なのかと
そう考えると版権物の強さには尻尾を振るよね


吉宗番長秘宝伝を作った大都は凄い
北斗をあそこまで人気機種にしたSammyも凄い
エヴァのパチンコを作ったビスティも凄い
南国育ちに液晶をつけたオリンピアは許さない😡
僕の大好きなエマはどこ行ったの…?🥺🌺
熊酒場とかいらないからハーレムエースの続編をお願いしますNET様🙏
ネオプラをあのビジョンで!ELなんちゃらのやつ!
シオラーを打ちたいですパイオニア様😭🙏



ただ、人には得意不得意があります
好き嫌いもあります
面白いつまらないもあります


世間的には人気があるからといって自分に合うかと言ったらそうではない
お店が猛プッシュしてるからといって自分が得意かと言ったらそうではない

得意なんだけど面白くはない
稼げるから、期待値があるから打ってる

好きなんだけど、面白いんだけど、不得意
演出、音、出目、システムは好きなんだけどいかんせん出せない

あと、出るんだけど面白くない
これが意外と苦痛
5号機で初めての万枚を出した政宗2
出たけど本当に面白くなかった

思いはほんと人それぞれだから全ての民が満足できる機種なんて存在出来ない

それでも我々は足繁くホールに通う
なぜならパチンコパチスロが大好きだから



僕の尊敬する人がこんな事を仰ってました


「射幸心より射精心だろ!」


パチ屋は18禁なんだから少しくらいえっちな台があってもいいんじゃないの?
美麗って台が昔あったみたいですけどね


でもお尻ペンペンタイムはアウトよりだと思う


じゃぁおっぱいぷるんぷるんタイムとかダメかな?
筐体にシリコン製のおっぱいをつけてひたすらぷるんぷるんさせたり、びーちくコリコリタイムとか
下皿パネに穴開けてオナホセットして全速力腰振りタイムとか
レバーがチンコ、ボタンが乳首みたいな形になってたり…


なんか最近やたら愚痴っぽくなってるし
お下品な事を言いたくなる症候群
言いたい事はめっちゃあるけどすっごい抑えてる

脳内設定悪そうだし1回設定変更してリセットかけるるしかないや



脳設定「L」


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?