見出し画像

沖スロis My Life

みなさん沖スロはお好きですか?
僕は大好きです🌺
沖スロは僕の青春であり、華やかな人生を送らせてくれたとても思い入れ深いスロットです
南国育ち、New島唄、ねぇ~ねぇ~島娘、イミソーレ、めんそーれ、花浪漫、沖縄チェリー、シオラー
この辺りにはめちゃめちゃお世話になった


レバオンで華が咲く、音がなる、何かが光る、シンプルな面白さと熱さ
その瞬間がほんとたまらない


でも、残念ながら一部の沖スロを除いて人気があまりないのが現状です
沖ドキやチバリヨはそこそこ打ってる人いる
マイホにハナハナあるけどすんげー過疎ってる
なんでなんだろう?ジャグラーとかわらんやん!
ってめっちゃ思う


別にジャグラーをディスってるわけではないです
ジャグラーも面白いし大好きです
なんなら5号機で1番打ってるのはジャグラーだし
怪我ニート時代松葉杖つきながら1週間毎日8000G回したこともある
1万回したことも何回もある
4号機ジャグラーにもお世話になった


フォロワーさんのジャグラー画像はよく見るけど、沖スロ関連はあんまりないのが悲しい
いつか、みんなさんと沖スロを語る会的なのをやりたいなぁ〜って思ってるけど、そもそも沖スロ好きがいるのかな?って
投票の結果5号機最高の台はツインエンジェルだしね


5号機、6号機になってもやっぱり僕は沖スロが好き
でもすぐに撤去されてしまう
パッと思いつくだけで
初代マイフラワー、シークレットハイビスカス、海人、花伝説、花人、ビッグシオ、沖縄フェスティバル、シオサイ、オアシス、華祭、花浪漫、島育ち、南国美人
どれも好きだけどどれも短命
もっとみんなに沖スロを打ってほしい


沖スロ好きで唯一打ててないのがトリプルクラウン
5号機時代に置いてあるお店があったんだけど
ちょっと遠くて行くといつも誰かが打ってた
いつかは絶対打ちたい機種の1つ


個人的にはアクアビーナスかプレイボーイを復活させてほしい


いつか沖縄行って沖スロの島でチカらせたい🌺
たぶんそのときは僕の両乳首もチカってるはず🌺
右だけだったらドキドキだね🌺

沖スロ最高!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?