見出し画像

オタクです

おはこんこん、純恋です!
第五回、最後の自己紹介になりました。大好きなワンピースです!
お洋服ではなく、海賊のほうです。笑

初めましてはテレビアニメで、父と見ていて好きになりました。当時は空島編やった気がします。こち亀からのワンピースって流れが懐かしいですね笑

昔からずっとゾロ推しですが、最近はキング(アルベル)、ヤマトの和の国キャラにちょっと浮気してます、泣
好きなお話は定番ですがエニエス・ロビー編です。「ギア2」、ロビンの名セリフ、CP9との戦闘シーンどれもハラハラして感動して、すごく印象に残ってます。

オタ活は全然できていません、、
毎週漫画、アニメはみてます。フィギュアは今のところキング(今後の記事で紹介します)だけでP.O.Pのゾロ、ヤマト購入予定です。
カードは悩み中です。
バウンティラッシュはまだまだ3年目でへたっぴです。エースヤマト、閻魔ゾロ、キング、ウタ、キドロをメインで使用してます。ランカーになれるように毎日プレー中!!

そんなオタ活の様子を記事にしていきたいと思います、笑

拝見していただきありがとうございました。
X(旧Twitter)、Instagramも何かしらつぶやいておりますので見てやってください、喜びます笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?