見出し画像

小悪魔恋愛?遠慮なく、空気読まないでコレがしたいの♡と言う


私の恋愛についての考え方はとても自由
だと思っていたら

それは小悪魔的な恋愛なのだと言われた。


相手は私から結局離れられなくなる
自由に生きている私は自分で自分のことを幸せにする事ができるから
相手に幸せにしてもらおうとしてなくて
相手に期待もしないからストレスが少ない

恋愛は楽しいと言う本来の意味を味わえて
さらに相手には心地よく
自分ももちろん心地よい
だから関係性がきな臭くならない。

お互いを尊重している
お互いが同じように自由だから。


で、こんな私は
いつも何を大切にしてるのかというと

とにかく

空気なんて読まない

ということを、大切にしているのだ。



食べたいものもピンポイントで言うし
過ごしたい環境も
カフェがいーな、
お酒飲みたいな
寒いのは嫌だな
カワイイって言って
ここを褒めて
ここを触って
これがイイの
これが欲しいの

と言う。


叶えたいから言うというより
快適に楽しい時間を過ごしたいから
意見やアイデアをちゃんと出すって感じ。


それで相手がいいなら叶えてくれるし
ちがう要望があるなら私もそれでいいよ!ってなる


デートが楽しくなるのも
恋愛が楽しいのも

全部自分のお陰さまなのだと思う

好きなのは私の自由
彼になんと言われようとも私の自由
相手のためじゃない
私が私の幸せのために好きでいるの。

そんな心持ちでいく
そんな気概でいく
そんな覚悟をもつ♡


相手に "してもらう" のを待ってたら100年かかるじゃない?

だからいま自分で取りに行くの。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?