見出し画像

第三のLOVERカムバック♡

元カレと居酒屋デートをしてる最中に
第三のLOVERからメッセージが届いていた


この彼とはもうかれこれ13年ほどの付き合いである

私という女がまだ未成熟で青くて硬い果実の頃からのお付き合いであーる。


面倒くさいことこの上ない女だった私は
ガッツリ依存型の恋愛をし
彼に思いっきり全力で寄りかかり
精神は恋愛に没頭して不安定
そのうえ、不安定さゆえの悲観的な感情を全部彼にぶつけては怒り、悲しみ、オロオロする…
というような体たらくぶり。。


あぁ、なんという「重い系女子」

そんな私に対して奇特な彼は飽きもせず
ずーっと長い間関係を放棄することせずそばにいてくれた。


高学歴、高収入、ハイスペック顔面、高身長
セクシーボイス、紳士的、知的、硬派


という私のウィッシュリストを全部コンプするほどの彼という存在に、私という女は当時からハマってハマってハマりまくりだったのです。


もう飽きられてもしょうがない

と思っていたというのに
彼は「こうして会ってくれるだけで嬉しい」と、しみじみ嬉しそうに、幸せそうにほっこりと微笑むのです。(泣)


天使かよ♡


そうそう、そんな彼からクリスマスメッセージが来てて

それをきっかけに今度会おうよということで
お久しぶりのデートを約束したのです♡


あぁ楽しみだなー
どこに行こうかなー
蕎麦屋飲みでもいいなー
当日までに楽しいアイデアが湧くのを待とう♪


それまでお肌を磨いて
ワクワクしながら待とう♡

女の子ってたのしーい♡♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?