見出し画像

朝の10分の作文✏️一人さんの結界

 斎藤一人さんが、
「地球はよくなっている」と言っていた
理由の一つが
やっと少し理解できた氣がする。

 事業の売り上げだけで
高額納税をされている一人さん。
 その一人さんの会社の商品は、
多くの方が、
「より良くなりたい」と言う想いから、
お金と交換されるものである。
 その希望の波動をまとったお金を、
一人さんは日本一
国に税金として納められている。
 このお金が、世界中を駆け巡っている。
つまりこれは、
(言い方が合っているかはわからないが)
一種の「結界」としての
役割があるのでは?と思ったからだ。
 お遍路さんがぐるぐる四国を回るのは、
空海さんがその場を守るために作った
結界が、四国八十八カ所巡りだと聞く。
 山手線も同様の役割があるとか。
 
 一人さんが、
大勢の人の希望を乗せた波動のお金を、
地球を巡らせてくれている。
 だから良くなるしかない、
良くならないはずはないのだ
と思った。
 私も二代目一人さんになりたい。

#ひとりさん #斎藤一人 #波動 #結界 #お遍路巡り #感謝 #希望 #龍神

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?