見出し画像

ゲームの世界での理想の自分!妄想は爆発だ!!!

1ヶ月ブログチャレンジ28日目!
テーマ:「もしも1つだけ夢が叶うとしたら」

こんばんは!今日昼食にかっぱ寿司に行って23皿食べてしまい、夕飯を食べずにもう寝ようかなと思っているアキラです

今回のテーマは妄想しがいがありますね〜(´^ω^`)ニチャァ

何しようかな〜
あれにしようかな〜
これもいいな〜

決めた!!
僕がもしも1つだけ夢が叶うとしたら、何をしたいかそれは・・・

ゲームの世界に入ること!!!


やっぱりオタクと言えばこれでしょ(*`艸´)
好きなゲームの世界に行くことが出来る。
もう無限の可能性があるわけですよ!

じゃあ、ゲームの世界で何がしたいのかと言うと

魔法を使いたい(∩^o^)⊃━☆゚.*・。

これに尽きるよね〜
色んな魔法を覚えて、ゲームの世界を気長に旅をしたいな( *¯ ꒳¯*)
冒険者ギルドに登録して、自由気ままに各地を放浪する!
あ〜憧れる✨

あ、でもよくそういう話になった時に主人公とかヒロインとかに会いたくないのかと思う人がいると思います。
でも僕はゲームの世界に入って、そのゲームの登場人物に会いたいとかはあまりないんですよね!

もちろん会えたのなら凄く嬉しいですけど、絶対に話しかけれないと思う💦
あと僕は原作カップリングしか認めたくない派のオタクなので、自分がそこに入ってるとかは考えないですね

むしろ眺めてたい感じ(〃°Д°〃)デュフフ

なので、ゲームの世界に入るとしたら、冒険物のRPGかちょっとアレなゲームですかね(/// ^///)やっぱり僕も男の子なので少しは期待。
まぁでも、なるべく命の危険とかない程度に旅をしたいな

なので異世界転生物とか結構憧れだったりします。アニメや漫画みたいなドラマチックなストーリーは嫌だけど、あのような世界観で自由に生きていきたいな(* 'ᵕ' )

魔法を使うならどんな感じがいいかな〜
僕が憧れるのはスピードとパワーを兼ね備えた雷系統の魔法使いですかね!しかも接近戦も得意なタイプ

漫画キャラで言うとネギま!のネギ先生が結構理想だったりします。
ネギま!後半でネギ先生自身雷になり大技連発!ハイスピードインファイトとかめっちゃ好き!

ああいう戦闘スタイルのキャラが好きになりがちなので、自分もそんな風に戦って見たいと思いました( *´艸`)

The厨二

感丸出しのキャラとかもやってみたいな〜

うーむやはりこのテーマは語る事が尽きぬため、一旦ここまでにしよう!
機会があったらまた語って行きたいと思います!

ではまた明日( ´ ▽ ` )ノ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?