作ったもの

画像1

#ウサギの編みぐるみ

を作りました。

目鼻口の刺繍がなかなかスムーズに出来ずやり直して時間がかかりました。


もっと練習しようと思います


ニンジンは何個か作ってみて出来るようになりました


他にも野菜、果物を作っていこうと思います


動物に持たせたり、キーホルダー、バッグチャーム、おもちゃにもなりそうですね

画像2

もうすぐ桜の咲く時期になりますね


こちらはまだまだで、平年でも4月上旬です。

でも今から楽しみなのでコースターで早めに桜の🌸気分を味わっています


この編み方はネットで見つけたものですが、保存していないのでまた探してお伝えしようと思います

コースターは少し直売所にも出品しました

他の出品しているものも、なかなか売れません💧


どういう所を改善したらいいのか考えていますが特に思いつきません



メルカリなどでの出品もしてみようかと思います




#編みぐるみ   #rapt理論