見出し画像

通州事件!!

通州事件を初めて知りました!

この歳まで全く知らなかったとは!

学校の教育でどれだけ隠していたのか、と腹立たしいです!

体験談は残虐過ぎる内容で最後まで読めませんでした


でもこの残虐さは、全くサタンそのもの

聖書に何回もこのような残虐な行いをする者たちの話があります

サタンに取り憑かれた人間は狂ってしまい人間ではなくなる
から出来るということですね


聖書の書かれた時代から現在まで何千年もずっと
こんなことが行われているんです

私もラプトブログで残虐な事件、戦争、災害はサタン人間(中国共産党)が起こしたことだと知り、凄い衝撃を受けました。


この2年はコロナパンデミックという形でワクチンによる大量殺戮、

今度は食糧危機の演出でじわじわ殺戮しようとしてるんでしょう

他にも様々な悪事を行なっています


でもそれがラプト理論が広まってどんどん悪の正体が暴かれて、神様の力が働き、もうすぐ中国共産党が倒されるのも近いと思えるところまで来ています

本当にサタンの存在がなければ、神様の創られた世界で人類は幸せに生きられたはずなのに、悔しい限りです


今、1人でも多くの人が真実の歴史を知って、神様に祈ることで世界が変わることもわかって欲しいです

ラプトブログを読んで隠されていた霊界の真実を知って下さい。

ニュースサイト rapt理論+α を読んだら、今世界でおきている出来事が
どのように繋がっているかわかります

こんな訳の分からない、おかしな世の中で幸せに生きるにはどうしたらいいか、ということも分かり人生が変わります




「霊界」という奥義について。悪魔崇拝者たちは「霊界」の存在をひたすら我々一般庶民に隠してきました。

https://rapt-neo.com/?p=18964