お店の紹介記事です

Instagramもあります
mamypopo_


よかったらフォローしてください😊

とっても元気で活動的なオーナーさん

作品を置いている人たちもやる気一杯な感じです。

80、90歳の高齢者も作品を持って来るそうです!

都会の人は意識が違いますねー

田舎では若い人も少ないし、若くても
こんなに積極的に動く人達があんまりいないと思います。

それで私もホントにしんどいなーと思っていました😢

でもこれで元気が出て来ました!

(ただやっぱりハロウィンやクリスマスなどの時期はそういう作品が並びますね💧
だから兄弟姉妹でこういう活動が出来たらいいなと思います💖)

まずは大バビロンの滅びを強力にお祈りします🙏🙏