編んだものを納品しました

今週 月曜日と今日
編めたものを納品してきました。


月曜日はこれまでに作っていたもの、今日は今週、練習して出来たものを少し納品しました。

これまで作ったものは、作る前にお祈りもせず、出来上がりもアラが見えるし、売らない方がいいレベルですけど、とりあえず持って行き見てもらいました。


どれも置きましょう、と言われ値札付けも教えてもらい、お店に並べていただきました。


それから今、子供たちに鳥がブームですと聞いたので、新しい毛糸を買って、翌日から簡単に出来るヒヨコ🐤を作る練習しました。
YouTube、Pinterestが先生です。


今までより、丁寧に綺麗に仕上がるように考えながら作りました。
作る時にお祈りをして、御言葉やナナさんの歌を聴きながら作りました😇

そして出来たものを持って行きました。


前回持って行ったものは 売れてません、とのことでした  (^-^;

やっぱりそうそう簡単にはいきませんよね 😣

今日のはどうなるでしょうか??


聖霊が足りないので難しいと思いますが、今すぐには難しくても、神様の愛を感じられるものを目指して、コツコツ励んでいこうと思います😊




rapt理論+α

https://rapt-plusalpha.com/


ラプトブログ

https://rapt-neo.com/