見出し画像

フリーマーケットに参加してきました

先日の日曜日、隣の地域でフリーマーケットが開かれました🎶

私も編んだモノを出品してみました。

コロナ騒ぎで地元のイベントも中止が続いています。

そんな中で小さい地域だけでも開催するってなかなか勇気があるのかな

でも出店者もお客さんも皆マスク。。。😣

場所は田舎の空気の良い戸外ですよー   
ほんとにもう。。力が抜けるわー

またしてもノーマスクは私ぐらいでしたよ😣



でも出店料ナシは有り難いですし、久しぶりに人が集まる賑やかな様子を見られて良かったです✨

やっぱり、私自身楽しめるこういう場が必要だなーと感じました

全体の会場の写真は撮ってなかったです(^-^;

知り合いの場所の端を借りて簡単に並べました

売れたモノ
編みぐるみのウサギ、クマ、ニンジン、バナナ。
イチゴのコースター、チューリップ模様のポシェットなどでした😄


ここに写ってないモノはこんな感じです↓

前に撮った写真です


子供たちが選んでくれて持って遊んでる姿を見て嬉しかったです💕

可愛いモノが好きというお母さんがイチゴの付いたコースターを買ってくれました🍓

他にどんなモノが好き?とか色々聞けたら良かったのにと後悔しました

これからも喜んで貰えるモノを頑張って作ろう!と元気が湧いてきました✨


最近、こんなに元気が出て、努力するのも楽しいぐらいの気持ちになれたのは、ラプトブログのおかげです。
神様の存在を信じられるようになったおかげです✨✨

ほんとにラプトブログはすごいです😄

今まで色々、本を読んだり、有名人、著名人の話を聞いたり、自己啓発の勧めることをやってみても、心も生活も健康面も経済的にも良くなりませんでしたが、今はホントに変わりました


環境や周りの人は変わらないけど、自分の内面が生き生きとして幸福感でいっぱいな感じです💕


周りの人は、みんなコロナを信じて、ワクチンも子供たちまで打たされているのは心が痛みますし、政治も経済も悪いことばかり見聞きしますが、必ず良い状況に変わる!と信じて祈れますから不安なく過ごしています。

これからラプトブログを多くの人が読み、幸せに生きる人が増えてほしいです🙏✨😄


#フリーマーケット #かぎ針編み  #編みぐるみ  #ラプトブログ  #コロナ禍 #マスク不要 #ワクチンは毒  #ラプト理論+α  #この世の常識は嘘だらけ