見出し画像

noteを読み直す

それまでnoteの存在知らなかったんです。
どこから入ったのか?
もう覚えてないのですが、なんとなく書き始めたnote
が4ヶ月を過ぎました。

学も無く、知識もない私のnoteに覗きに来ていただいた方、すきをしていただいた方、コメント下さった方ありがとうございます。

頭の中を言語化するってだいぶスッキリしますよね。
何のために始めたのかというと、自分の為です。
もうそれだけなんです。
だから、それにお付き合いくださった方は、顔も声も聞いた事ないですが、どんなに近くにいる人よりも私の事を知っている方なんです。

noteによって、自分の事を見つめなおし、戒めたり、呆れたり、そして励ましたり褒めてあげたり可愛がる!

最初のはじめましての記事に
誰かと繋がって心強くなれればみたいなこと書いてます。
それはもちろん他の方のnoteを読んですごく勉強になったり参考になることも多い!

でも私のnoteは結局〝自分で自分を自分に〟の自由帳なのでコメントというか、落書きしてってくだされば嬉しいのです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?