見出し画像

オプション取引 30万円で1日で70万円稼いだ方法!!

こんにちは 1日で70万利益を出した男です

僕らの日経は記事を書いている2024年3月4日現在には、日経40000万円を超えて更なる上昇余地があります。今後も円安傾向は続くと考えられるのでどんどん外国人投資家達が参入してくると考えられます。ならば我々個人投資家達はその波に乗り上手く稼いでいくのが宜しいかと思います。そこで僕はメインの投資先をアメリカ投資に絞りつつ、日経の上げを先物やオプション取引でうまくやり抜けていく作戦に切り替えてやっています。

なぜ僕が日本にメインに投資しないか?というと将来性を考えるとあまり長期では持ちたくないからです。円安、少子高齢化、GDP低成長などになると今後は海外でビジネス展開をしている企業じゃないと儲からない、生き残れないと僕は考えているので長期やNISA枠はアメリカの有名企業に投資をしています。

こちらの記事で詳しく説明しております。良かったらぜひお立ち寄りください。

まあぶっちゃけオプション取引でリスク分散して儲けたらラッキーみたいな感覚で投資をして行く方が勝率は上がります。もちろんアメリカ株メインに投資していく流れになります。例えば、半導体銘柄が上がりすぎて買いに遅れた場合は、新しいポジションで買いに行くのは厳しいですよね?そうした時にオプションを購入しておけば問題ないかと思います。ただまじで勝ちに行くつもりで投資です。


ここから先は

1,404字 / 5画像
この記事のみ ¥ 1,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?