見出し画像

BURBERRY ワンショルダー


今日も以前リサイクルショップで発見したバッグを紹介します!
半年くらい前に発見したレディースのBURBERRYのワンショルダーのバッグです。
無造作に掛けられていたのですがノバチェックが見えたので確認したらBURBERRYでした。
ターンロックでヴィンテージ感があって可愛いですよね。
6,600円で売られていましたが、メルカリで相場を調べたら20,000円前後で取引されていました。
赤いレザー部分が少しだけ擦れていたのですが補修クリームで補修したら綺麗になりました。
奥さんが大事に使用しています!
もし大事な革製品に傷や擦れがあったらこの補修クリームで綺麗にしてみて下さい!
カラーもたくさんあります。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?