見出し画像

どんな自分を伝えたいか

今日もお疲れ様です!
どんな週末でしたか?

私は遊んで、飲んで、食べて、
いっぱい歩いて、また飲んで。
という土曜日。

今日は1日仕事して、
しゃべりまくって(話す仕事だったので)
時々休んで
帰宅後にキッチンドランカーに😆

充実した時間でした!
珍しく昼から飲める土曜日もあり
幸せです♪

主人の会社から
ご褒美のような
家族でのお出かけの時間を頂き、
感激でした😭

私からは『ブラック企業~!』
娘からは『社畜~』と言われながら
毎日頑張ってくれている主人です。

毎週こんなだと体力つくかも!
そして楽しい✨

毎週末、遊んでいるわけではなく、
毎週末、仕事が入るわけでもなく。

じゃあ平日が、つまらないわけではなく
でも週末が今回みたいに
充実しているのは 理想的。

どんなのが理想か
時々自分の理想の生活を確認出来るのは
大切ですね。
さらに幸せで楽しい時間が
やってくる気がします。

そして、この週末降ってきた課題。
自己紹介を書いて、と。
友人から。

Webページを作ってくれているらしい。
ありがたすぎる!
とても素敵なページでした✨

どんな感じの自分が理想的なのか
どんな時間の自分をみせたいのか。
どんな自分を伝えたいのか。

お友達になりましょう。ではなく
この会社と関わりたい
この人になら話したい

こんな人何か出来たら
望む未来が自分にやってきそう

そんな出会いがやってくる
ページのヒトコマを作りたい


どう伝えたら、
お客様が安心して
サービスを受けられるか


どんな自分を紹介しようか 
考えたいけど、全く出てこない

そのままの自分
このだらだらした自分は
さすがに出せない。
今出してますけど。。。


眠たくなっているので
出てくる呟きをとりあえず出してみました。
1回ただ出してみるのって大事。 

きっと明日には
ぴったりの言葉たちが出てくる!

そういえば
note でも自己紹介の
ページをつくれないまま
ここまで呟き続けてます😅

呟きにお付き合い頂き
誠に感謝です~🙇‍♀️

ではまた~
素敵なお時間を~


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?