見出し画像

The importance of understanding how things work(4/9追記記録





こういう話を知って欲しくないって人は業界を司る人なのかもね。
第2回まで読みました。
実際に知らないから本当かは全部を鵜呑みにしていません。
ざっとで全然、頭の中に入るので


嫌な政治家いるけど、麻衣子さんのブログだからシェアします。


そして女性も目を通しておく事をオススメします

2017年に書かれた記事ですから、少しは古いかもしれんが変わらないと思います。
俺はね、こういう事を知りたい。
分かった上でAVを観たい。
嘘なんて何処の世界にもあるし、誰にでもあるしショックだなんて思わないよw
どんな事にも、あまり動じてないです。
人は狡い生き物じゃないですか。
政治家のように心と発言との食い違いは発生していたりしているし。
演じてるわけだから。
いつまでも100%純粋ではいられません。
それを知って生きていかねば、間違いなく息絶えます。
良くも悪くも意外性(ショックや喜び)は生きていると遭遇するし必ずついてきます。
必ず存在します!
こんな自分だからこそ仕組みを理解しておきたい。

海外のサイトも読み漁ってます

Unveiling Shocking Realities: The Dark Side of the Porn Industry

衝撃的な現実を解き明かす
ポルノ業界のダークサイド


性的なトラウマになった人は、作品のタイトルから経験を思い出してしまい、アダルト業界を嫌いというか見たくない人もいますよね。
辛い事を思い出してしまったり。
これは世界共通ですね。
こういう事もあってなかなかオープンには出来ませんね。
何でもやりすぎは良くないとは思います。
お金欲しさにね。


Armed with the knowledge of the true realities of the porn industry, it is crucial for individuals to make informed decisions about their consumption and support. Understanding the physical and mental toll, the deception, and the exploitation that underlie the industry allows us to question our role as consumers. We weigh the pros and cons, exploring the potential consequences of engaging with pornography and its broader societal implications. The power to reshape the narrative lies in our hands, and it is up to us to choose whether to perpetuate or challenge the dark side of the porn industry.

ポルノ業界の真の現実の知識を武器に、個人が消費とサポートについて情報に基づいた決定を下すことが重要です。業界の根底にある肉体的および精神的な通行法、欺瞞、搾取を理解することで、消費者としての役割に疑問を投げかけることができます。私たちは長所と短所を比較検討し、ポルノとそのより広範な社会的影響に関与することの潜在的な結果を探ります。物語を再構築する力は私たちの手にあり、ポルノ業界のダークサイドを永続させるか挑戦するかは私たち次第です。

引用

海外は、薬物中毒や性犯罪などが、えげつないと何度か聞いた事があります。
また海賊や違法も同じく出回っているそうです。
闇に行ってしまう女性は薬物中毒になったりと、非常に危険です。
日本だって同じ。
しかし、個人的には悪いところばかりではありません。
何故なら麻衣子さんをキッカケにたくさんの事を知れたからです

そういったダークサイドを知り、お客さんである消費者はじっくり考える時間が必要だと思っています。
消費者はちゃんとダークサイドを学んで、消費するかしないかを決められる権限があります。
離れて考える事も、どの事においても必要な時間です🌹✍️


以下の画像、ブラジル🇧🇷のポルノ大手「Brasileirinhas」のお写真です。
サイトはシェアやめておきます

海賊はどの国でもありますよね。。
どの国にも必ずダークサイドがあります
海外では整形してる人が多い
お尻、胸、唇、、すごいですよ
日本のポルノは
まだ大人しい方かもしれません


俺はファンだからとか好きだからって必ず相手にひざまづいて尽くすわけじゃないです。
いつ戻っても自由だからね。
あと、小さな事は気にしませんが政治に関しては嫌とハッキリ申します🤢


話は変わりますが、俺は身体を動かす事が好きでして。
自転車で色々な場所行ってます


今夜も少し身体を動かしに、、、、


家から厚木市までサイクリングしてきた。

厚木市
ざかえばしw
座架依橋から見た海老名市街


よくバーベキューやった記憶があります。

今は夜間帯はまだ寒いです。。


またプレイリスト作りました

炎の不死鳥にしました。

ランニング、筋トレ、トレーニングに聴いてくださいませ。


この舌出し笑顔😂😂😂
癖なのかなww
癒されるね。



友達のtiktokをシェアします


フォローしてあげてください(*´ω`*)
ペルーと日本にルーツを持ってます。
俺はtiktokやってないけどFacebookで友達なんで見れてますww
ケイコは若く見えますが、俺より歳上ですね。
色々な楽しい出会いがある我が地元がめちゃくちゃ誇りに思いますし好きです!!
2016年以前に知り合ったんだけど、ケイコがレストランバーで働いてて、そこで知り合ったんだけど何だかんだ付き合い長いし繋がってるw

某ラテンレストランバーで、仕事帰りに
ケイコのバースデーにかけつけた時のです
確か2016年だ。
俺若いww

ほとんどスペイン語だけど、、、w

かわいいでしょ?
大きい息子と娘がいます。
たくさんの人に愛されてますし、ケイコのマインドが素晴らしい!
ぜひよろしくね。
ホントただの友達ですからねー❗️
疑う輩がいるので、あえて言いますwww

踏み込むとめちゃくちゃ楽しい🔥🔥🔥
俺は音楽の博士号を頂きまして。

人生経験たくさんしたいし出逢いたいですね。
ありのままでいられる所を探して保存する事をオススメします。



作った弁当🍱

野菜炒めが白飯に相性合って最高でした。
野菜炒めだけ作っただけですがw

How is it? Does it look delicious?


夜勤の休憩中に食いましたが、幸せになりました。

ちなみに、日曜日に食べるオカズも作ってあり温めて食いました。
ピーマン肉詰め大好き\(^o^)/ww
残った野菜炒めとブロッコリーを添えて。

綺麗にしてないけど気にしないww
食べる事が好きなんだけど
アルコール入ると食えなくなります。
美味かった、ごちそうさまでした。


オマケ\( ˆoˆ )/ww

Salsaton(サルサトン)

サルサトンはreggaetonとsalsaが合体したジャンルで、最近ハマってます。


Baila Morena


そもそもモレナってラテンアメリカで言う、肌がブラウンもしくは浅黒い女性を言う。
ラテンの人は、だいたいブラウン肌なんですよ。
美しい人の踊ってる姿を見せてください、あなたの腰使いを見たいって感じですね。

髪[目]が褐色の人,
ブルネット;肌が浅黒い人.
2 〘ラ米〙 (キューバ) 黒人;ムラート.

この曲好きでね。


このアーティストじたいが🫰🫰ですw



Baila Contigo(バイラコンティゴ)


あなたと踊りたいという意味です

例文1.

Mi boleto para entrar al paraíso
僕の天国に入るためのチケットは

Bailar contigo
君と踊ることなんだ。

例文2

Me encantaría bailar contigo.
ぜひあなたと踊りたいです。


いわゆる、願望ですねー


ちなみに似てるよで意味が違う

Baila Conmigo(バイラ・コンミーゴ)とはスペイン語で、「私と踊って」という意味

例文1

Vamos. Baila conmigo.
さあ 一緒に踊ろう

例文2

Por favor baila conmigo.
この歌が大好き 一緒にダンスお願い

今すぐに踊れる状況で使う
ライムが苦手じゃなければ。。。

そういったレストランバーに行った際はカイピリーニャを頼んでみてくださいね。
しかし、アルコール以外にも美味しい飲み物たくさんあります。

カイピリーニャ


4/9

祖父の命日なので、花を買いに行ってきました。

花を持って馴染みの店に入ったら
店員の人に「私にくれるの?」って
言われ
爆笑しましたwwww


ふざけてこのポーズしたら皆さん笑ってましたw


じいちゃん、元気なオレンジのバラは俺が選んだんだよ
緑が似合う人だからグリーンが入ってる花を選んだ。
その中にオレンジ色のバラを足しました。

バッチリですね👌
お供え物も春いろいろ
おはぎ


あなたが生きていたから、親が産まれて俺が産まれた
感謝してます🙏🙏


しかし、花を持っていると知らない人を含めて周りも幸せになるんだなあって分かった。
笑顔溢れる買い物となりました(*´ω`*)ノ🌹



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?